もう三月も間近にも関わらず、まだ寒いですね

冷え性の私からしたら、辛くて仕方がありません(´・_・`)
早く暖かくなってほしいものです。


最近、話題のLINEをやり始めました。
難しそうだって思ってましたが、やってみると案外簡単(´∀`)♪

東京に友達も出来ました(*`・ω・´)ノ
いわゆる「メールしませんか?」という友達です。

20代のお兄さんなんですが、素敵な人です。
まぁ、所詮メール内だけの関係なので本当はどんな人なのかは分かりませんがε-(´∀`; )笑

もし、会いたいとか言ってきた暁にはそこでさよならです。
出会いを求めてって訳ではないので 笑

でも、メール自体は楽しいので暫くはメール続けていきたいと思います。









話はコロリと変わりますが、昨日、中学からの男友達から連絡がありました。

高校三年の私達の中には、国公立大の入試を控えている人もいる訳ですが


その友達というのもその内の一人で、本番が4日後と迫っていてうんたら~って話しでした。


適当に聞き流していたんですが(笑)突然黙ったんで何だと思ったら

「この受験が終わったら、付き合って」



「でも、こういうことはちゃんと言わないとな」






えー?って感じです。笑

実は、その友達が私に好意を抱いてろのは薄々気付いていました。えぇ、気付いていましたとも。

でも、私的には恋愛の「好き」ではなくて友達の「好き」なんですよ分かります?

スゴイ良い奴だし大好きだけど、多分...何か違う(´・ω・`)


でも、もしこれがキッカケで連絡することがなくなったら?って考えると不安になるんですよね。



何なの自分って感じです。

なんかなー...女々しいウザい(ノ*ФωФ)ノ笑