今晩は、望です^ ^少しお久しぶりになりました;;
最近ねてばかりいます(^∇^)ずっと寝てる。何時間寝るんだってくらいねてます。すみません。13時間とか寝てます←←
特に何もないんですがねー。リョ海的にも何もないわ。何もないわじゃない私!!!!!
ついに完全版にて、24歳海堂と23歳リョマが明らかになるようで…!!!!
とりあえず、どうしたらいいのかわかりません(^ω^)
25歳の塚には子供とかいるのかしら
と、ゆうか、塚とリョマはプロじゃないの?
やりがちなのは、南次郎と一緒で、自分の子供にテニスを託すみたいなのでリョマが…って想像してみましたが、いやー、リョマはそんなタマじゃないわー。漫画的にはしっくりくる終わり方だけど。リョマの性格からして、南次郎と同じはないなーと思いつつ、あれー?フラグ立ってます?
海堂は結婚してるかしら?!
大学あたりで彼女みつけて、真っ直ぐ結婚しそうなイメージがあります
桃は杏ちゃん?
原作がまさかそれをやるとは思わず…
とりあえず、手塚、桃&海堂、リョマみたいなので、海堂とリョマが合間見える事はないかしら…
海堂の子供は愛せそうだが、リョマの子供は愛せそうにないな。なんだそれは。
リョマには、海堂センパイだけなんです!!!!!
ってゆうわがままw海堂はみんなで愛そうぜ!だけと、リョマは海堂だけが愛せばいいじゃないってゆう独り占め状態
海堂の嫁は愛せそうだが、リョマの嫁は愛せそうもない
だからって、女子アンチとかではないので、リョ桜もかわいいと思います^ ^
リョ桜かわいいですよね!海堂はやっぱり朋ちゃんなのかな?

とりあえず、発売した完全版を買わないことにはわからないですが、恐いような、怖くないような、恐いような(^^;;

仕事終わったら買いに行きます!
今日は他県に仕事しに行くからもう寝ますって、まあ、こんな時間まで仕事の先輩と仕事について話してたんですが…
もう眠いです_| ̄|○