スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お、お久しぶりです

今晩は、だいぶお久しぶりです管理人の望です(^◇^;)
いかがお過ごしでしょうか?ツイッタすらまともに顔出してないんですが、いかがお過ごしですか?
体調が5月下旬からよろしくなく、うーんうーんと唸っております。そろそろ限界がきそうな。つうか姉が犬を連れてきてから急降下したんですがね;;
まさか犬でそんなになるとは…。舐められたりしたら腫れたりしたけど、空気感染みたいに全身蕁麻疹がでて、体調おかしいです。
そんな中、そう、進撃にだだはまりしております\(^o^)/
単純に漫画にハマったんですが、アニメも素敵で、オープニングくそかっこいい!!
兵長にはまると思いつつ、リヴァハン、リヴァイ×ハンジが気になってたんですが、エレリに収まりました!
エレリ好きな方どうぞ構ってやってください!!
相変わらず定期的に浮気する奴ですはい。一年に一回はしてるかな?いや、二年に一回?
進撃の前はNo.6だったからなー。
とにかくエレリ好きですエレリ!
本を作るかってなったらNOだと思うんですが、いいネタ浮かんだら考えてみたいです
ただ、かなり今旬な上に王道CPなので支部さんが美味しいエレリいっぱいいっぱいで、基本的に二次創作をする私は自給自足が基本みたいで、自給自足しなくていいならオリジナルの方が描きたい奴で、リョ海は自給自足じゃないと補えなくて(ノω・、)
エレリはいっぱいあるから大丈夫!描きたいものがあったら手を出してみます

8月18日のインテもリョ海で取りましたー。一人ぼっち参加となります
イベント一人ぼっちも実は初めてで、どうしようかなーと中次さんにメールしたら、秋の全国大会はリョ海決定事項だし、進撃で出たらみたいにお返事頂いて挙動不審になりました
え?私なんかがあの今1番旬な激戦区に?一人ぼっちで?怖くて無理だわー
しかし進撃にうつつぬかしてるので、時間がもうありません。オフ本は無理だわー
正直、出そうと思ってたリョ海間に合いそうもなく、ネタ考えないとと思いながら、進撃が食い込んでくるので、進撃かもしれません
何言ってんの、私。

なんかオフラインが忙しくてもう
時間が過ぎてばかりで、慌ただしくて間に合いません。これは老いですか?老いなの?
ずっとパソコンにかじりついてたからアナログで絵は海堂オンリー以来描いてません
ちょっと、怖いです
漫画描けないかも。また何言ってんの、私。

エレリがかわいくてワッフワフしてて、小説とか読んでたらパラレル多くて、リョ海でパラレル書きたくなりました
テニス関係ないパラレルってリクエストして頂いたうさぎが初めてだったんですが、気に入ってしまって、エレリの後押しがあるせいか、としの差すごいリョ海もありだなーと!!
エレリはエレンちゃん15歳でリヴァイ兵長30歳だからね!
リョマたん12歳の海堂22歳とか全然ありよね!!!
やだ!としの差あるCPもゆる!
あ、18日は12歳リョマと22歳海堂の同棲コピ本もいいわね!(^ω^)
進撃の波が襲ってくるのでエレリになるかなー
まだまだ考えてみないとわかりません。取り敢えず、新刊出さないとしても在庫減らしたいのでインテには参加しようと決めました。そんな不届き者ですみません


いやしかし、進撃のオープニング、ようつべさんでエンドレスオープニング30分ってゆうオープニングのその1分ぐらいを永遠に流してくれる動画があるんですが、エレリ描きながらずっと聞いてて、血がたぎります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30