スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう春です…か(^p^)


こんばんは、いつの間にかお久しぶりです望です(´`)

仕事で月末えらい事件が起こって今日は本気でしにそうでしたorz
明日大丈夫かすら心配…(´;エ;`)
辛かったので昨日の夜はカシオレとチューハイ飲んで寝ました。チューハイ苦手だからふらふらのぐーるぐるで寝ました
苦手でも酒に頼りたくなる歳なんですよバーロー!!←

そういや、春からアニ銀復活ですよねー
本気楽しみすぎてオラわくわくすっぞ!
男前な土方さんに会いたいです。男前な。男前な。男前ですよ。←
ヘタレな土方さんもいいけど男前あってのヘタレであってほしい(´3`)
マヨあってのツナみたいな(?)
マヨあっての照り焼きソースみたいな(?)
リョマあっての海堂みたいな(!)
最後なんかものすごく深かった!
海堂はリョマあっての海堂ですからねー

そんなこんなでリョマはドSだ。(繋がってなす)
当たり前の様に攻めるリョマって男前すぎてドSの域を超えている
よしドM海堂を想像してみます。

リョ「あ、海堂センパイ」
海「なんだ」
リョ「これ、オレの飲みかけだけど欲しいデショ?」
海「な!」
リョ「あげないこともないけど?」
海「……なんだ」
リョ「あ、やっぱ欲しいんだ。ふぅん」
海「ちが…」




あれ?




(´∀`)?





い じ め に ?






いや、違う(;´・e・`;)違うの!
自分に片想いしてる海堂が当たり前なリョマってゆうか…
あれ?リョマの飲みかけ欲しがる海堂センパイただのへんた…
いやー、海堂センパイが変態だなんてオラわくわくすっぞ!

リョマの汗を拭いたタオルを目の前に出されて
欲しい?と聞かれる屈辱!!!
噛み締める唇!!
でも、それは確かに欲しいんだ
欲を言えばリョマが欲しい海堂にハアハアしますハアハア
リョマが欲しい海堂だなんて私GJGJ!!!
その文字だけで生きていけそうな気がします
リョと海ででも行き着くのは結局それだからわかってましたが(´∀`)
でも変態的にもそれすごくいい
リョマの顔が近くにあるのにリョマに「まだだめっスよ」とドSに優しく笑われて唇が触れないぐらいの近さでおあずけな海堂センパアアアアアア!!かぶりついてしまえあああああ!!!(もちつけもちつけ)
焦らされて焦らされてリョマにいじめられる海堂とか(´3`)
この逆はとりあえず下描き夏にしてるんですよ
手直ししなきゃならないんですが、しばらく絵を描いてないので酷い絵しか描けそうにないです(^p^)
滝汗もんだぜorz

おあずけするリョマがかわいい
この場合リョ海でも海リョでもいいですよね!
どのみちドSには違いがない
焦らすリョマとか…(^q^)おま、12歳(^q^)脅威の12歳(^q^)


そして以下ビッベンご注意
カテゴ分けしようかと思いましたがそんなカテゴ分けされても困りますよね(汗)
他にブログ作ろうかなあ…(´・エ・`)←
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31