スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今から池袋!

生きる伝説に会いに……なんてことはしませんが(笑)
遊びに行ってきます。

パパッとできました

朝食です。
一口スコーンと紅茶ゼリーとアイスティーです。
イチゴジャムと蜂蜜もあって美味そう!

帰り道にて

愛用の折り畳み傘が壊れ、泣く泣く捨てることになりました。
二年くらいいつでも何処でも持ち歩いてたんですが……今日、逝きました。
うぅ、気に入ってたのにっ(T-T)


そして、女の子の日到来\(^o^)/
無理、頭痛い、体重い。なんで今回に限って頭痛くて水曜日にくるかなぁ!明日が休みならまだしも会社だしね、仕事なのにね!……いや、愚痴りたかっただけです。すみません。


初めて冷えピタが素晴らしいものだと気付きました。
頭痛いのが和らいでいくとかどんな奇跡……!

五月十七日の拍手コメント返信(CPの話もあるよ!)

それについて、って訳ではないですがね。
やはり話しにくいことなのでresにはこちらへとお目通しをと表記しました。
こちらは完全に趣味に突っ走ったものなのでサイト関連でも日常でも腐女子的な話でも何でもござれって感じなんです。

ってな訳で、神羅万象のゼクスファクターですね!
後一枚が出なくてヤキモキしてますが……まぁ、それはそれとしてCP書いちゃいますか。


まだ人って呼べるキャラが少ないからかあんまり書けませんが、王道?になるのかカイ×カリンはなんだか私はあんまり……むしろツンデレ疑惑のあるキリコが宜しいかと。攻めてしまえ、キリコ!と私は応援中。個人的に好きです、ああいう押せ押せキャラ。
エッジも好きなんだけど……NLだけの話になるとどうしても彼は良いお友達ポジション。あの櫛が良い。どうあの櫛から炎が操れるのか、あ、違う話に脱線した(笑)
後は、やはりカナト×シヅカが多いのですかね?
大人なお姉さんみたいな方が好きならばシヅカはいいと思います。カナト、かな、と……イメージはどっかの飛天の金髪王子。いや、王様か。表面にこやか裏面腹黒なら尚良し。

結論として、私はキリコさん押しです(え)
まぁ、でも、基本夢書きさんなんで公式で夫婦!とか許婚!とか恋人同士!とか好きあってる!とかない限り考えてません。
あ、タキエルとキクエルでしたっけ?あの老夫婦が神羅万象内で一番好きです。

さて、まぁ、こんな感じでしょうか?
見てくださったのかは分かりませんが一応ずらずら〜と書いてみました。
脱線部分は見なかったことに(笑)

長くなってすみません、個人的に楽しかったです!

そして

アフター


焼き上がり!
前の記事へ 次の記事へ