スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘い!

でも美味しいんですよ!

なんてこった

バスが渋滞に捕まった……orz
遅刻になるかなぁ。ゆっくり寝れたしまだ時間じゃないから良いけどさ。

帰ってきた

ので、間食(^p^)
飲み物が甘すぎてびっくりです;

暖かくなりましたね

朝起きるのが辛くない!
寒いのはやる気無くなるんですが、暖かいと起きようと思えるんですよねー。

仕事頑張ってきます!

オンライン始めました

いつかやるぞ!とネットに繋がってなかった時に決意してたんです。

ルーセントハート、というオンラインゲームなんですが……
初オンラインゲーム!ってことなので四苦八苦しながらプレイしてます(^^;)

以下、私のメインの子。


名前:星月
星座:牡羊座
職業:マジシャン
LV:今は12くらい
髪:青い髪で後ろで上げて結んでます
服:今は神楽です。ちゃんと狐面も装備中
ほしとも&クラン&ダンス&ペット:全くなし
出現:平日は夜、休日は用事がなければ昼間辺りから


滅茶苦茶初心者です。
クピドさんにキューピット頼もうか悩み中(←だが足を引っ張ってしまうのを恐れている為頼んでいない)。
最近やっと感情表現の仕方を覚えました!

まあ、ホントに初心者なのでタイトル(名前上に書いてある緑文字)に初心者と明記してます。
だからかいろんな方から回復などをさせて貰ってます。有り難う御座います^^
感情表現でお辞儀して御礼を覚えたので今はちゃんと御礼出来てます。
……覚える前までにしてくださった方、逃げてしまってすみませんでしたm(_ _)m


あ、ほしとも募集してます。
初心者の方(まだレベル二桁いってない方も)やベテラン様(足手纏い&迷惑かけまくると思いますがそれでも良いという心広い方)の方々、私と一緒に頑張ってみませんか?
未だにクランやペットの意味が分かってないので教えてくださる方、一緒に遊んでやんよという方もどうぞ。

超ド級の素人マジシャンが頑張ってますので募集!です!
あ、初心者な方は一緒に手探りで遊びましょう!
……話し下手な私で良ければ頑張って遊びます(^^;)



てな訳で、宜しくお願い致します。
近々ラグナロクにも手を出すかも……です!





……さーて、仕事に戻るかね……(;-_-)=3
前の記事へ 次の記事へ