スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これは……!

俺にネギでロイツマをやれというのか……
それともktkrのように□ボタンで極殺を解放しろと!?(笑)

ネギ大量買いとかネタすぎるよママン(内心床を叩きながら笑)

そんなこんなで、丸々一年バカを晒してた私ですが、あっという間に2010年です。
皆様が、よいお年をお迎え出来るようお祈りしております。
本年は大変お世話になりました。
よろしければ、おバカな管理人と来年も仲良くしてやってください。

では皆様、よいお年を……

最後に言わせて下さい。

エボリューションレザルトアーティラリー!第っ五打ぁぁあ!
(↑またかよwww)

音沙汰無しでした

今まで消えててすみません。
カイザー語りの日に、携帯電話変えました。いま変換に慣れようと必死になってます。

W53Sから51Sへ……
そして今回はSH004という、ハイカラな携帯電話(笑)にしたのですが……

ごめん、ぶっちゃけ会社変わると文字打ちにくい←←

SHめっちゃ打ちにくい。
SONYの新機種が五万三千円ぐらいするから、ポイントで払えるやつにしたんだけど……

めっちゃ打ちにくい(大事なこt)

画面サイズ違うし(笑)

しばらくは茶室いけなそうです……
まあ800万画素には大変感謝だけど。

虹闇龍を攻撃!!

(ちょっぴり浮気。遊戯王GX中心です(笑))

「エヴォリューション・レザルト・アーティラリー……第一打ぁあっ!!」

ヘルカイザーのあの声と叫び具合が大好きです。
いいよ。
「五連打ぁぁあ!」とか、第五打のあの気合いの入った声が好き。

気合い入りすぎて「グォレンダァアッ!」って書かれても好き。いや、それが好きなんだ(笑)

丸藤亮(ヘルカイザー含む)が好きなんだ!!!

第五打が好きだから、思わず感動の148話だけ、マイツベで変換DLしてしまった……←←
だって、BGMが神がかっているような気がして……(苦笑)

お金貯まったら、サイバーデッキだけでも作ろうかしら←←
いや、私は5D'sの星屑竜とか薔薇竜とか、地縛神も好きなんだけどね(デザイン的にも使用者的にも)。

だけど、ヘルカイザーの……ヘルカイザーの!!(←大事なこt)あの生き様に惚れてしまった……

あんな風に、思う存分に戦って、恰好良く散りたい←←

クルシミマス

未だに作品ページに悩みます、幸重です。

クルシミマスますですよ、うへへ……

課題とセンター大変だぜ。
けど茶会には必ず出ますよー!!!

スパークリングワインで酔う馬鹿な酔っ払いだけど許して下さい←←

余談ですが、イマイさんすごく素敵……(涙)

やってしまった……

作品頑張って増やします←←

…………何が変わったか分かったかしら……(汗)
むしろ見てくれてるひと、いるのかしら……

いや、確実にいるんだろうけれど何もなくてすんません!!
落書きなら、ね……(汗)
前の記事へ 次の記事へ