スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電波っ

日没※横
((´・ω・)肉眼で見たのはもっと綺麗だった……)

マラソン大会は非常に疲れました……

最近鬱気味ですんません。

甘いもの食べて元気になったから、リッくん、天風さんへ電波!!

まず、天風さん

ちっちゃい電波
→茶室って私かな?ニヨニヨ←←
私だったらめちゃめちゃ幸せなんだけどどうしよう、です。
自惚れてたらすんません、本当すみません←←

>ロング電波
続きを読む

……あれ?

どうしたんだろ……
私、何がしたいんだっけ……?

(´・ω・)んー?

こんばんは

ごきげんよう、私です。

ΣΣうはぁぁあ!!
皆様、お祝いメール、コメ、本当にありがとうございます!

大和、只今絶賛体調不良中につきお返事しがたい状況ですが、ちゃんと読ませて頂いております。ちゃんとお返事したいです。

嬉しいです、マジ泣きです。
全俺が号泣です。

余談ですが皆様、風邪引くとマジ大変ですよ。
大和は鼻とのどですが、余計なことに頭痛も来やがりました。
息を吸うのが大変だと、酸素の有り難みを思い知らされました。

あ、26日のマラソン大会どうしよう……(苦笑)

とりあえず、お休みなさい!

みなぎる

何やら、描きっこの結果がみなぎる結果になった……!!

リッくん、進司さんを張り切って描かせて頂きます!!

そして彼岸様、黒智をよろしくお願いします!

他の参加者様の絵も楽しみですニヨリニヨリ←←

何があったのか

皆様にご報告。

大和、学科は違えど、無事に第一志望の大学へと合格出来ました。

看護師という夢はかないそうにありませんが、新たにケアマネージャーという目標ができました。

これも、皆様のあたたかい応援のおかげです。

今まで、こんな自堕落野郎に、長くお付き合いをしてくださった方、ありがとうございました。
お見苦しいところを多くお見せしたり、また、わがままでご迷惑をおかけしたりと、謝らなくてはいけないことだらけです。

しかし、同時に、感謝してもしきれないことも確かです。
日本語が本当に下手で、表現しきれませんが、本当に、オンラインでも、オフラインでも皆様に会えて良かったです。

だから、本当に、ありがとうございました。




○おまけ○
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ