この間友人と渡辺直美ちゃんプロデュースのブランドPUNYUSの話をしていたんですが、PUNYUSってフリーサイズから6Lサイズと言う、豊富なサイズ展開なんですよね。
んで、友人のお姉さんが「痩せてる子と太ってる子でも双子コーデが出来るよね」と言ってたそうで「おお!確かに!」って思ったんですが、友人が一言「でも、それって残酷だよね」と言ってて嗚呼、納得。

そんなPUNYUSの話で御座いますが、この間またまた洋服GETしました:-D(添付)
PUNYUSホント可愛いし、芸能人のブランドだけどそこまで高くないのも魅力的だし、何より直美ちゃんらしい食べ物の柄が使われてたり(買ってはないけど目玉焼きとベーコン柄とかトンカツ柄とか凄い可愛い)、と他のブランドにはないものばかり、インパクト大なのでとっても好きです。
(前回買ったいただきマウス柄のトップスは周りに好評だったし)

んで、今回はセール品のトップスとボトムス、後トートバックといただきマウス柄靴下を購入。
最新版のカタログも頂いてしまいましたが、このカタログも中身が凄く可愛いんです。
手足の長いモデルさんが着こなしていると思えば、次の頁では直美ちゃんが着ていたり、後はモデルさんが立つ後ろのカーテンに直美ちゃんが隠れてたりとか、可愛いし見てるだけで面白いカタログでしたXD