気付けば、2月を迎えていたんですね。
私の中の気分は未だ、1月です。何故なら、今月の映画感想何も書いていないからですヒッ。
一応、忙しかった割に色々観たんですが、感想までが追い付いてませんでした。ダメじゃん。

取り敢えず、今月観た作品が此方。

□Cars2
■Taken2
□Cockneys vs Zombies
■Life of Pi
□The Magic Hour
■Intouchables
□ゲド戦記
■ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
□劇場版HUNTER ×HUNTER The LAST MISSION
■ONE PIECE FILM Z
□Misery
■めがね
□プール

普段洋画ばかり観ていますが、今月はアニメ映画や邦画等色々観た月でした:-D
個人的に今月観た中で良かったのは(今年になって初めて観た作品のみで)、





此方の二作品です。

前者はもう、自分は(お分かりの通り)チキンなのでゾンビ映画とかって苦手で余り観ないんですが、これは“映画工房”で勧められてたのを観て興味を持ったのが切っ掛けで、実際観てみたらまあ面白い!腹抱えて笑いました!
“映画工房”って、ホント良い作品勧めてくれるので有難い限りです。これ観てなかったら“ブロブ”とか“裸のジャングル”とか知る事がなかったって思うと…マジで観てて良かった。
あ。作品の話ですが、R15なのでそれなりの描写はありますが(下ネタ的な意味ではなく)、一応カテゴリーはコメディらしいので随所で笑わさせてくれます。
特におじいちゃん達vsゾンビのシーンとか、おっかしくて(笑)

後者は、ぶっちゃけ期待してませんでした。
まあでも、大好きなキッドが出るし大好きな次元も観たいしって事で、上映時間も丁度良いのがあったので観たら、スッゴい楽しめました: )
キッドに関して言ってしまうと、かなりのネタバレになるので言えませんが、キッド抜きでも充分楽しめましたし、勿論キッドが居たからこそ余計(次郎的に)良かったし、兎に角良かった!(雑)

後は元々観た事ある作品で良かったのは、





ですね。
両作品共映画館で観たんですが、どちらも何回観ても好きな作品です。
ONE PIECEに関しては、ゼット先生が好き過ぎて好き過ぎて。大好きな大塚芳忠さんの声だから余計。

そんな訳で、今月観た作品の話でした。
長々とお付き合い頂き、有難う御座いました=)