森光商店は創業明治十年の老舗じゃ。
取扱商品は、米や雑穀、小麦、麦類、大豆なんかじゃ。
大日本帝国雑穀協会の正会員を始め、全農、全集連なんかに属し、国内だけではなく世界に目を向けて食のこだわりを追及しています。
健康博覧会やその他のイベント、ショーなんかにも積極的に参加をしています。
食を通して社会貢献を行おうと常に進化し続けちょる会社なのじゃ。

こちらでは国内産雑穀だけではなく、アチラからの輸入雑穀にも目をつけて取扱の幅を広げています。
顧客ニーズに答えられるように産地と連携をとり常に品種改良なんかの研究を行っています。
専門スタッフがアチラにまで出向き現地スタッフに技術指導なんかも行っています。
こうして産地を視察することにより、原料の雑穀の供給プロセス、生産方法なんかをチェックしちょるのじゃ。
そして自社物流にすることにより、細かいサービスを顧客に提供することができています。
このようにして何よりも顧客のニーズを第一に考えてくれる会社なのじゃ。

そんな森光商店が取り扱う雑穀関連の商品は次のものがあるんじゃ。
「九穀入り雑穀米」。こちらは顧客と意見を出し合って吟味を重ねて出来上がった商品じゃ。
他にも「雑穀おかゆ」。こちらはフリーズドライになっています。
「北海道産雑豆」なんかも扱っています。
自然の恵みである穀物を安心して食卓へ届けられるように商品開発を続けちょる会社、それが森光商店じゃ。
ここまで顧客ニーズにこだわってくれちょる会社の商品、一度試してみませんか。

お中元 特集 アイアン 特集 弁当箱 特集 紙型 特集 ギター 特集 エポン 特集