<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

11日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時〜)が放送され、指原が人生初の“ホスト体験”を果たした。

 この日は指原がAKB48グループの選抜総選挙で3連覇を果たしたことを祝し、ゲストのサイテー男たちが指原にプレゼントを贈ることに。

 歌舞伎町のホスト・ヤスはシャンパンを取り出し「音楽お願いします!」と声を掛け、店の従業員数名を引き連れて指原にシャンパンコール。盛り上がるホストたちをよそに、指原は「全然嬉しくない」とバッサリ。「シャンパンは嬉しいけど、さっきのは地獄絵図」「初めてだったからびっくりした」と驚きを隠さなかった。この様子を見ていた吉田は「ホストがバーッと出てくるの、亀田興毅の調印式以来」とコメント。スタジオの笑いを誘っていた。

 その後、気を取り直した指原は「確かに、ホストクラブのお店中にコールが響いて、他の女の子もいるのにホストたちが自分の周りに集まってくるのって優越感があるかもしれない」「すげー面白い。びっくりしたけど。疑似ホスト体験ができた」とヤスに感謝した。

 ヤスの店で働くホスト・ひょうごっちべいべーは、指原に花束と「どーはんチケット」をプレゼント。「同伴って漢字で書けなかった」と語った。

 指原は「花束、嬉しい。どーはんチケットはいらないけど」と礼を言い、「(有効期限がないなら)私が本当に枯れ果てた時にお願いします」とコメントしていた。

 次回放送は7月18日(火)。次はどんなサイテーエピソードが飛び出すのか、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に注目だ。

(c)AbemaTV

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

加計文書の追加調査はせず 内閣府事務次官が強調

日本初の出張アロママッサージ「スリーピングアロマ

胸は大きさより”形”!?貧乳女子に対する男子のホンネ

10年後、AI時代に食べていける人になる

【閉会中審査・詳報(2)】前川喜平氏「岩盤規制

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

青山繁晴議員の前川前事務次官への質問が滑稽すぎる