スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待て待て!


何故エラーに…!?
携帯でアップしたらエラーになるっておかしい…
私の携帯では聞けるのに!

時間が長いのか?いや、1分切ってるぞ??
何がいけないんだ(ToT)

サンプルボイスはOK…てことは、時間?変換してるソフトが悪いのかな…

まぁとにかくもう一度やり直し…か(;∇;)/~~

本日公開!

やっとやっとです!
本日第1話公開致しました^^

編集技術が拙いため、キャストの方々のお声を十分活かしきれているか不安ではありますが…

と・に・か・く!


BiRtHがやっと本始動しました!
嬉しい限りです(^O^)


サイトのアップローダーの関係で、ドラマのアップロードがレンタルサーバーになってしまいましたこと、ご了承下さいませ;;

もし不具合などが御座いましたら、遠慮なくお申し付け下さい^^


携帯サイトには、後々アップします。PCよりも分割してのアップとなりますので、予めご了承下さい。


ではでは、とりあえず今日はこの辺で(^O^)



雄大さんからリツイートが来て舞い上がっている飛翔でした!

大量更新!


本日携帯サイトBiRtH大量更新しました。
眼が疲れた…(笑)

サンプルボイスをアップして、トップ絵貼って、バナー貼って、mainコンテンツ追加して、リンク追加して…その他諸々。
まだ携帯サイトはバストアップ絵も追加しなきゃだ!

あと、本編1話がもうすぐ完成します(遅)
携帯用にも変換して載せたいと思います。


メールの返信、PCサイト更新は明日やります。
何か段々完成に近づいてるなぁ^^嬉しいな!


今回、脚本や編集を一人でやってみて、凄く大変なことだと思いました(>_<)
でも、CV様を募集した時とか凄くワクワクしたし、編集とか一秒の間まで気を遣ったり、本当に楽しくて、貴重な経験をさせて頂いたと思います。

第1話がアップされたら、あとはきっとトントン拍子で終わってしまう気がするけど、私にとって初めてのボイドラ制作はこれからの私にたくさんの影響を与えてくれると思います。


最後までしっかり頑張るぞ!


あ、ブログをちゃんとみてくださってるキャストの方々、ありがとうございます^^

豪雨


雨ひどいですが、大丈夫でしょうか…?
山口は凄いらしいですね、ニュースでみた限りですが。
被害に遭わないことを祈ってます。


さてさて、送って頂いたボイスの確認が終わりました。
リテイクなどのメールを近々送らせて頂きます。

んー、キャスト変更…どうしよう。悩む〜;;
でも夏終わる頃には1〜2話までアップしたいし、本当にどうしよう。いっそやっちゃうか、私(笑)いやいや、何かそれもどうだろう…


VOICEに昔のボイスをアップしてみました。長期放置のせいで掲示板一時停止してたので慌ててアップ(笑)


よし、編集すっぞ!

ちょっとずつ


パソコンの前に座ってます(笑)

頂いたメールは全て確認しましたが、返信はまだです…
今ボイス確認を行っている所ですので、しばしお待ちください。


ちなみに、今回締め切りを告知してませんでしたが、出来次第提出して頂けたらと思います。


というか…ずっと返信がないキャスト様は如何様に……一話からやり直すべきか、途中からキャスト変更すべきか、まだしばらく待ってみるか…
どうしよう、いやいやどうしよう。





あ、ツイッター始めました!
前の記事へ 次の記事へ