スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後任と降板


音信不通で降板した方の後任で、トルマリン役を緋月陽菜様にお願いすることになりました。
快く引き受けて下さってありがとうございます。宜しくお願いします!

また、アメジスト母役の方も音信不通と判断し、強制降板とさせて頂きます。それに伴い、アメジスト母役の後任を現在探しています。お待ち下さい。


まだまだ不安は残っていますが、とりあえず編集頑張ります!

※大事なお知らせ 10/14


お久しぶりになってしまいました、すみません;;

えー、とりあえずBiRtHのボイス未提出の方にメールを送ったんですが、トルマリン役の方はメールがエラーで返ってきてしまったため、強制降板とさせて頂きます。
また、それに伴いまして、トルマリン役の後任の方を依頼で探しています。

第1話が公開されていますので、第2話から後任の方にお願いしようと考えております。

なので、第2話公開はまだ先になりそうです…
早くからボイスを提出してくださっている方、本当に申し訳ありません。
そしてリスナーの方々にもこの場をお借りして謝罪させて頂きます。すみません。


3話、番外編もだいぶ揃ってきたようなので、本格的に編集に入っていきます。


では、何か質問などあればお気軽にメールして下さい。


因みに…携帯サイトの更新が停滞してますが、落ち着いた時に絶対更新しますので!

前の記事へ 次の記事へ