スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

急遽バイトになった結果


あのクソすぎる客が再び。
「この前のこと覚えてるか!?」ってクッソでっかい声で。
キモチワリーな話かけんなクソが。
コッチはお前の声も顔も存在も拒否なんだが。
何が「ちゃんと分かったか!?」だよ。
コッチはまともにやってんだよ。
オメーのクソな潔癖がどーしよーもないんだろうが。
だったら、帰ってから全部自分で洗剤で洗えよ。
お札もペットボトルも。
二度洗いくらいすればいいじゃん( ^ω^ )ねっ?
コッチはね、触らないとレジできないのよ( ^ω^ )
つうか、そんなに怒鳴るほど触ってもらいたくないんなら買いに来るな。
買いに来る時点で誰かしら触ることは予想できただろうがクソが。
お店っていうのは誰かしらが商品を並べなきゃ、店頭に並ばないんだよ。
勝手に並ぶとでも思ってんのかクソジジイ。
誰かしらお前が買う商品を触ってんだよクソが。
まぁ、クレームすることしかやれないクソだから仕方ないけどさ。
だから、お前のストレスの捌け口になってやったんだろうが。
調子乗んなクソジジイ。
その歳まで生きて、自分のクソさを見返したことがないって逆に凄いわ。
この前のこと水に流そうとしてやってんのに。
なんでまたお前の顔を見なきゃいけなんだよ。
こいつ頭大丈夫なの?
こんなやつばっかだからこんな日本になったんじゃないの?
こんなクソが一番厄介なんだよ。
自分がどーれだけ迷惑かけてるのか微塵も考えてないんだから( ^ω^ )
ほーんとクソだな( ^ω^ )
ユトリもアレってよく言われるけど、こんなクソジジイババアもだいぶアレだな。
こんな客ばっか。

しかも、わたしこんな客に当たる率めっちゃ高いからねw
後輩ちゃんとかは普通の人ばっかなのに。
あ、クソ店長も新しく入った後輩ちゃんには丁寧に接してるよ。
好感度アップでも狙ってるのかなw
でも、あたしはまだあの時の態度ちゃーんと覚えてるからね店長( ^ω^ )
社会人として、人として、大人として、人に接する最低なあの態度は忘れない。
あの日々は忘れないんだから。
いくら笑顔を見せても、クソ店長にはあのクソとしてのレッテルは消えないゾ( ^ω^ )

本当、辛いことしかないけど、良い経験だな。
辛すぎて日々鬱だけど( ^ω^ )
いいんだ。周りの楽しげなバイト生活にどれだけ憧れても、叶わないんだもん。
クソな大人、堕落した大人たちから散々色々言われたり、嫌な態度を取られる日々でも、これも経験。
そう思わないとやってらんねー。
あー、早く辞めたい。
そろそろ辞めるにはイイ時期になってきたんだー( ^ω^ )ワクワク

はじめて


胃もたれ?になった\(^o^)/
起きた瞬間、胃がムッカムカで吐くかとおもた\(^o^)/
食べ過ぎでもないしなんだったんだろ(´_ゝ`)トホホ

懐かしのセンターオブジアース



サンフラからの行きか帰りの飛行機で見た!
懐かしい!
←prev next→
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー