スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆんとゆういちろう


可愛すぎる…!!!
顔をくっ付けてくるゆんに照れるゆういちろうが可愛くて可愛くて…!!
もー、二人とも可愛いいいいい
ゆんと顔の大きさが違う上に、最近太ったって言ってるゆういちろうも可愛いよおおお
可愛すぎてつらひいいいいい

電車


たまたま隣に座った高校3年くらいの男の子に「どこで降りますか?」って言われて、自分の乗る電車があってるか聞いたんだろうなと思って、「〇〇駅です。」って言ったら、「じゃあ、着いたら起こしてください」って言われたww
とっさのことで「え………あ、はい。」って言っちゃったけど、座ってすぐ隣の人に着いたら起こしてなんて言う!?(笑)

で、駅に近づいたから、一応肩をトントンって叩いて、着きますよって起こすんだけど、起きないの!!
何回も遠慮がちにトントンして着きますよ!って言うんだけど、起きないの!!あたしも降りれないことになるから、肩から腕をバシバシ叩くんだけど、起きなくて、(コイツ相当熟睡してるか、わざと寝たふりしてんの!?)って思いながら、着きますよ!着きますよ!って言うんだけど起きないの!!
もう、駅着くじゃん!ってなって本当まじで起きろ!って思ってヤツの肩を思いっきり向こう側に押しのけたらやっと起きて、「あぁすいません」って言って降りて行った…。
あんな人初めて見た…。
チラホラ席空いてるのに、一回通り過ぎたわたしの隣に座った時点でおかしいと思ったんだよね。
起こしてくれそうな人探してたんだろうな…。
目がパチクリして可愛かったのに、ズボンの丈が異様に短かったし。

うぉーい!


おい!おい!おーい!
まじかよ次は寝坊かよ…
今起きちゃいましたって…おーい!

あーもーいーやー


あー、もー、いやー。
何が言いたいのかすら危ういういういー。
自分がやってることがちゃんとつながる方向にいるのか分からないー。
真逆に進んでたらどーしよー。
もう、思ってたのと違うって言われたあとだけどねてへぺろー。
もっと話し合うべきだったよね。
って、もっと確認しようって言ったよねてへぺろー。
あー、自分の理解力の無さが憎い!
思うように動けなくてすみませんえんー。

\(^o^)/やってくれたな


ていうか、そんなに気を使ってんのに、気が合うって思うの!?
え\(^o^)/気が合うってこと自体分からなくなってきた\(^o^)/
←prev next
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー