スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジョーカーゲームの指令半分しか解けてない(笑)私の地元結構頑張っててすごい(笑)たしかガンツのときもすごかったんだよね、私の地元にも熱烈なファンがいるんだなって、思ったよ(笑)

うらあらし

翔君がコンサート終わりのぜろ仕事がこれもまたたまらないって書いてました。これを辛いとかきついとか書けるはずないんだけど、たまらないと表せる櫻井翔まじ櫻井翔。こう言ってるからコンサート終わってぜろみても翔くんほんとにいるwwwみたいに笑える楽しめる応援できる。ちゃんとやりたい仕事やってるんだなって。

カウントダウンで黒髪ゆっち拝めると思うとはぁ…

あ!そんな今のキャラでも女装でノリノリだったのがよかった!ってこと言いたかった!

歌フリ12月27日

たちゃんの女装!ノリノリだった(笑)でも三村にタイのおかまってばれてた(笑)私的にあんなにメイク濃くしなくてもたちゃん可愛くなれたと思う!目濃いしカラコンつけまなくてもいける顔!女装面白かったけど、KAT-TUN全員でゴス服きてほしかったなー。絶対似合う絶対二次元!

たちゃんが甘いの食べてむりだって言ったり可愛いのつけたくないとか言ったりしてて、あゝたちゃんはもう完全に男の中の男というか男臭いキャラになってしまわれたのかって思った。ゆっちと一緒にミルクレープ一番って言ったり顔にちょうちょつけたりしてたのにね。人ってこんなに変われるんだって上田竜也に教えてもらってる…。甘栗から好きになったからまだ甘栗にすがりたいんだけど、たちゃんがそうしたいならしょうがない!カウコンでたちゃんのッシャオラー聞いてきます!!!
前の記事へ 次の記事へ