スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まとめて言おう。大野くん、たぐち誕生日おめでとう!

べすあ2014

綾瀬はるかが出てきたときにたぐちも出てよー

べすあ2014

べすあのCMのくりくり髪型の翔くんイケメン。忘れないようにメモ

べすあ2014 11月26日

やっと全部見れた!
たぐちが完全に大城くん仕様だった。一回見ただけだとあんまり印象ないごめん。平成ジャンプの後に踊ってるからなんだけど、君たちは一体なにやってるんだって問いかけたくなったごめん。でもたぐちはいつものたぐちで大きくてかくかくしててあーもうたぐち大好き。絶対たぐち見てしまう。他見ててもたぐちの大きい振りで目が行っちゃうあーかわいい愛おしい。
ダンスわかんないけど、平成ジャンプの振りって細かくないけど揃っててフォーメーション凝ってて見てて飽きないしすごく映えるなって思う。KAT-TUNは振り細かいのかな?で、あんまり揃ってないからなにやってんの?って聞きたくなるんだと思う。揃わないのがKAT-TUNのいいところとかは絶対に思わない。絶対思わない。揃ってたほうが絶対きまるし、揃えててもそれぞれの個性は出せる。タイミングや角度とか揃えてもみんなの良さは出せる、だからダンス揃ってるKAT-TUNが見たい。

あと、なんか前回より雰囲気柔らかく見えた。亀は真面目だし、たちゃんは唇ちっさくしてしかめてる印象だから。なんかみんなふわふわしてていいなって。


嵐はあらしをちゃんと踊っててよかった。大野くんソロのときの横移動見れてよかった!あそこすごい好き!
歌い終わりにけっこうみんなはあはあしてて、被せだけど、ちゃんと歌ってたぽいな。良し!
歌い終わって翔くんが羽鳥さんからマイクを受け取るところがなんか仕事人ぽくてイケメン。総合司会のスイッチ入ったみたいで。
あと、衣装ね(笑)天才(笑)ほんとうはちゃんとかっこいい衣装きてほしんだけど、開き直らないとやってけない。ほんとうはちゃんとかっこいいの見たいんだよ!あと、メンバーカラー取り入れられるのトラウマになるくらい大嫌いだ。他のグループでそういうの見るのもすごく大嫌い。だから一回目のアラフェスでメンバーカラー無視されて作られたとき、それだけですごく好きになれる(笑)それくらいメンバーカラーがやだ!

べすあ2014 11月26日

リアルタイムで見れなくて、たまたま先にファンの感想とか見てたらホットメドレーになって納得いってない人が多かった。で、自分の投票した方と違うからっておかしなこと言ってる人も結構いてびっくりした。そんなにいわれてて気になるからすぐに最後の部分だけ見た。
私がおかしいなと思った人たちは、なんで大野くんの誕生日なのにクールメドレーじゃないんだ、明らかな情報操作、クールじゃないのはおかしいから最初からホットをすることは決まってた、だから結果が出てから嵐がクールになると思ってたっていう発言にむかつく、大野くんの誕生日をさらっと流したこと、大野くんを貶めたいから他メン主演のドラマ主題歌であるホットに決めた、とかもういろいろいろいろいろ。私がおかしいなと思った人たちは大野くんオンリー担という名のアンチでした。久々にこういうのを読んではじめはいらっとしたけど、よんでくうちにすごく虚しくなって悲しくなって、悪口ってなんもいいこと無いなって思った。世の中いろんな人がいるんだろうけど、人の悪口にエネルギー使う人ってなんなんだろ。わからない。

私はクールでもホットでもどっちでもよかった。メドレーだからクールだとなんか中途半端になりそうかなとも思った。でも、クールメドレーが世に出ないのはすごく勿体無いので、しやがれらへんで披露してくれないかなと淡い期待を抱いてみる。
音ゲーや今回の投票みたいに、人気があるそれもトリを飾れるような人気のグループじゃないと引き受けることができない、挑戦企画を嵐が任せられていて、もう嵐にはファンの予想通りのパフォーマンスは見ることができないんじゃないかなと思う。それは悲しいことじゃなくて、嵐にはファンの予想を超えるものしか見せないんじゃないかなと思った。まあそれは下回ったり上回ったりがあるかもしれないけど。でも、今回の投票ではたくさんのファンと茶の間が参加して、これからも嵐が挑戦できる、さらにすごいことができる布石になったのかなって、思いました。嵐はもう凡人たちと同じとこにはいないんだよ、すごいところにいるから!
前の記事へ 次の記事へ