スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう無理なんです

ちは(・ω・)ノ
春休みの課題が今日ですべておわってホッとしているようでしていないいちごです★
日本史の課題、授業中と放課後でなんてか今日提出できました!奇跡ですっ!手がはんぱなく痛かったです;

にしても、3年生になると予習やってこいだのなんだのうるさいっすね(´-ω-)はー、ほんとヤだ!バイトで疲れて帰ってきてから宿題やるのってけっこう辛いんだぞ。
思うんだけど部活と勉強を両立させてる人ってほんとすごい。尊敬しちゃうね。おいらにわ真似できない。もう頭ん中学校とバイトのとこで破裂しそうな感じ(((゜д゜)))ストレス溜まるねこリゃ。
ってことで決めました!L'Arcのライブがおわったらバイト辞めます。居酒屋もカフェも両方ね。ほんとわ今すぐにでも辞めたいんだけど、ライブにわお金がかかるのでそれまでわ頑張リます(`ω´)てゆかたぶん、ライブおわったあともいろいろお金が欲しくなる気がするけど‥心身的に限界なんでしょうがない(´・ω・`)また余裕ができたらやればいいし。うん。




最近の悩み、自分L'Arcに依存しすぎじゃないのかな、てこと。どんなに大金でもL'Arcさんのためなら使っちゃうし、何があってもL'Arcさん優先だし。悪いことじゃないし、それが自分にとって幸せなことで、自分の支えになってるから今まで気にしなかったけど‥なんか、いーのかなって。まあ好きなんだからしょうがないんだよね、そうゆうことにしとけばいいよね。L'Arcから離れた生活なんて考えられないし(>_<。)


うああぁーーーっ!このモヤモヤを早くライブでスッキリさせたいぜええぇぇ!!\(^o^)/



なんか暗くてごめんちゃい(トレンディー
前の記事へ 次の記事へ