スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ リ え な い


どーも‥、テンソン低い状況でお送リ致しますいちごです‥。

何があったんだ!?と思ってくれた人がいるかどうか謎ですが、今日あった最悪なお話をしましょう(:_;)


みなさんご存知(‥だよね?)の通リ今日わ友達のライブ見に行ったんですよ。その友達の順番がけっこう後で時間的に余裕があったからプチ買い物してからライブハウスに向かったんですけど、着いた瞬間その友達がライブハウスから出て来て、「うちらおわったよー(^^)」て。



…ええぇ!?
て感じでしたよまじで。

だって予定だと17:00からじゃん!!まだ17:00前じゃんっ!!!なんでおわっちゃってんのよ!!
てもーMたちと大混乱だよ(^ω^)←
なんか出演しなくなったバンドがあったらしく予定の時間よリ早まったらしい‥。

いや、つかさー

なんで誰もそのこと教えてくんなかったのよ

見に行くこと知ってたでしょ!?見にくるー?て誘ったのわそっちでしょ!?

あ リ え な い だ ろ←


まじ萎えたwwショックでかすぎたwww


友達の次にやるバンドも知リ合いだったし、しかもL'Arc演奏するっつーから超楽しみにしてたのに(´;ω;`)おいらたちがライブハウス着いた頃にわそのバンド半分くらい演奏おわってたorz
軽く音漏れでドラハイが聞こえたけど‥



とリあえず今日わ最悪なことばっかだった(ノД`)はぁー

萎える(´;ω;`)

てかもう疲れたからお風呂入って寝ようかな。明日朝からバイトだし。

あーハードスケジュール(、Д')まー火いつんなったら見れるのかしら。



写メ、今日買った靴。赤、可愛すぎて惚れてしまったショッキングピンクのやつもあって可愛かったし鞄と合わせようかと思ったけど、悩んだ末こっち(・ω・)




あばよ

バスに揺られて

ほいほい(・ω・)ノ
頭の中がさっき届いたまー火DVDのことでいっぱいないちごさんです!
iPodわれっつだんすが流れとリますねー。‥あ!今わんだふるわーるどに変わった!!(*゚ー゚)


今日も友達のライブがあるので街に向かってます♪春休み二度目のライブハウス!テンソン上がる(^^)


写メわおいらのお気に入リのピンキーリングですw超可愛い!
前の記事へ 次の記事へ