スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんごめん

さっき上げたばっかでなんだけど、今またそのスマホゲームったら例の5万課金者いろんなユーザーに尋ねられて(てかツッこまれてて)『貯金切り崩しました、このゲームに人生賭けてマス!』って。



モノホンの馬鹿っているんだな、マジでwwwwwwwww

続きを読む

突然すんません


マジでなんだが、これからまた時々浮上すると思いますデス。
復活した理由を言うと『それただのオマエの僻みだろ』と思われるかもしれないが、暇つぶしにやってるスマホゲームのチャット欄(見たくなくても勝手に見えるチャット)に今日『アイテム欲しくて5万課金して𝐆𝐄𝐓しましたぁ』とか自慢気に言ってるユーザーが居て、マジで唖然と言うかただのスマホゲームにそんな大金注ぎ込んでアイテムや攻撃力やアバター手に入れてナニが嬉しいんだ(-_-)
現実は何も手元に残らねぇダロ↓どんだけ泡銭持ってんだよ、いろんな意味でスゴ過ぎだゎおまいw思ったら、この世の中まだまだ棄てたモンじゃない笑いイッパイだわ笑笑笑
思ったからまた時々更新しますわw
ちなみに自分は超無課金勢です、5万あったら旅行にでも行った方が余程有意義だわ。
まぁ銭の使い道も人それぞれだし、余計なお世話ですね。すんません💦💦💦

…しかしたかがスマホゲームに5万って(〃゚艸゚)=3






前の記事へ 次の記事へ