スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの

クズ総理、コロコロ言う事えやがってほんまに糞だな。
誰か銃殺でもしてくんないかな、マジガチで。

続きを読む

どうせ


やるならちゃんとやってのけろや、クズ野郎

続きを読む

相変わらず

今朝のワイドショー。

『北国の大型ショッピングモールで黒ずくめ男大暴れ。警備員さすまたで応戦。』

もちろん店内で大暴れして皆に迷惑かけた容疑者は悪いが、自分がなにより不快にったのはその様子の一部始終をわざわざ上の階(だと思う)から撮影してる一般人。
時々「マジ怖いんだけど」とかいう声が聞こえてるが、本当に怖いならすぐに店内から立ち去るだろうしどう考えても事件を楽しんでるとしか思えない。
ある意味容疑者より余程罪深いなコイツと思ってしまったわ。

続きを読む

もう


マジ脳ミソ年中晴れっぱなしのここの県民どうにかなんねぇのか、運転能力に見合わねぇバカデカい車に乗って無理して細道走ってはチンタラ超ノロマな鈍ガメ運転して他人を朝からイラつかせるわ、職場の駐輪場つったらど真ん中に斜めにチャリ止めてマジその場で放火してやりたくなる様な駐輪してるわ、もうほんま何でこんな糞人間しか住んでない超ドクズなド田舎にいつまでもんでなきゃいけねぇんだよ!?
マジさっさと関西に戻りたいッ、ほんま親恨むわこの件に関しては特にッ!!

前の記事へ 次の記事へ