スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れすれす!

追記より拍手レスです!
遅れて申し訳ありません><
続きを読む

サークル名のあれやそれ

もやっ…
こんばんわさわのです

サイト名とかサークル名ってかなり悩む

今回は個人サークル名で悩んでる

合同サクルはあるんですが、

そういやさわの個人サクル持ってないなってことで、本の奥付とかに載せるために個人サークル名考えまくってもう3日だぜ

個人あっての合同だと思うので…
考え方は人それぞれだとしてもね

憧れるんだ 個人サークル
私 売り子するとき毎回身体中がくがくするようなchickenなんだ
いい加減馴れろっていう話だけどww

ほんと友人がしっかりしてるから何とかなってるレベルなのです

でもでも名前だけ
ちゅっと考えてみた候補↓

おとぎいぬ
もちうめ
いとまきとかげ
ジャムねこ
ももじゃっく
カラーひよこ

動物か果物をいれたくてむりやりくっつけて意味不、そしてひらがな多用です^^^^電子辞書さんにお世話になりました。

どれがいいかでまた悩むよね………

いとまきとかげ

ももじゃっく

ジャムねこ

が今のお気に入り?(聞くな

こういうことか

冬休みもあと3日だっけ...。北海道はまだ冬休みだけど、他の県はもうとっくに学校なんでしたっけ……。

最近日記更新してませんでしたね><うぉぉ…
リアタイではぼちぼち更新してるんですけども。

サイトも更新遅くてすみません(汗
オンオフ両立できたらいいのに、オフばっかやってるさわのです。

2月のイベントは行きたいなー…
3月はちょっとわからなくなってきたのですが><
親の仕事の都合で難しいかな、と……。でも行きたい…!

そういえば書くの遅れましたが
BASARA新作!7月にでるみたいで…!
毎年ありがとうございますカプコンさん^^さわの的にPSPなのでやりやすいですし(^O^)
今回も予約なしでgetできるかしら…?流石に予約しないとまずい?

そして冬休みの課題まだやり残してる…!まずいまずい。

部活の作品はCGで何か描きますたぶん。まだやってないとかやばい?

新年あけましておめでとうございます!

こんばんはさわのです!
今日から2011年ですねー
皆さんいかがお過ごしでしょうか^^*゚
私は母の実家でぐうたらですwマジ何もしてませんww

明日は色んなお店で初売り!みたいなので、少しヒキ生活から抜け出してみようと思いますお( ^ω^ )

そして、今日企画の年賀メール送りました。夜になってからで、遅れて申し訳ないです。

年賀状も、届きました!って連絡頂いて一安心です。
メルフォ、拍手よりご連絡頂いた方には後ほどこちらでレスいたしますね。

元旦から本当にたくさん嬉しい言葉頂いて、さわのは幸せ者ではなかろうか…!

感動してます…もう、何か 企画やって本当に良かった…!サイトやってて良かった…!
こちらがありがとうと言いたいくらいです…いや、言わせて頂きたいッ………

年賀状企画参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました…!
亀更新ですが、今年もよろしくお願いします。

そして、年賀状企画で使用したイラストは、時間がたってからサイトに上げておきます。いずれもお持ち帰り禁止ですので、よろしくお願いします^^

では!
前の記事へ 次の記事へ