スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

どうも!お久しぶりにこちらを更新しますね。

昨日のイベントについてはリアルに書いたとおり。本当に私はあの時間が大好きです!
全種買って下さった方がいて、恐縮しまくりでした…ほんとにいいんですか><
嬉しかったです。

感謝の気持ちとして、次も無料配布やるよ!タダでもいらないかな、と不安だったけど、持っていった分は残らず貰っていただけましたので…ひとまずよかった//

そんで!そのイベントで買った英の本が今の私の家宝!
私は親分大好きだけど眉毛も大好きだと実感した…!

こんなにリバがいけるCPは初めてです>親馬鹿
西英もかんわいい…
英西はもちろんだが!

3月では親馬鹿の本をぜひ出したい。地元だし需要ないかもしれないけど

うちの地元親分好き多い気がするんだけど、いまだにに英西好きさんには出会ったことがない…なぜだ…

西受け自体がマイナーだって聞いたけど嘘だ
…よね?

まあいい。全冊持って帰る覚悟で描くんだぞ!負けない!
もし時間が余ったらイラスト本でも出そうと思ってる。

3月もたのしみー!
また親説得しなきゃな>送り迎え

にゅっ

3月イベも申し込んできた!よしよし^^◎

親分の誕生日が迫ってくる…祝い絵上げられるようにがんばらねばね!

そしてそして私期末考査の日にち間違えてたww

2/24 25 (土日休み) 28 29…みたい


…………土日挟むなんて予想してなかった…!
テスト終わってすっきりしてイベント行けると思ってたのに テスト真っ只中でござんす……´`しょぼんぬ

でも、まだテストまでの時間増えたってことで◎
イベント準備の時間ちょっと増えました`ω´!
この調子なら本も描けそうです^^5日あればいけるはず。

3月はBASARA強化したいねー 本は描けないのだけれど、グッズ類で何か凝ったことしたい^ω^
なんかなあ、お洒落なgoodsが作りたいんだよなあ………

でもやっぱり同人誌即売会なんだし、基本は本だと思うんだ……

自分の好きなcpの同人誌があったらやっぱり嬉しいんだよね…!

だからイベントでるときは、本は一冊でも出すことに決めてる。
その方がイベント出た!って気になれる

去年は本オンリーのイベあったなあ……
次開催されたらでてみたいな…!

偉くないんであんまり大それたことは言えないのですが、ね………

受験の関係でイベント出れるのも今年の夏、秋くらいまでだし、今は精いっぱい楽しむんだ!

れす

どももも^^サークル名決まってすっきりさわやかなさわ野です!w

追記より拍手レス◎
続きを読む

やぁねぇ!

お久しぶりですこんばんわー!
めものくせにまったく更新されないという悲劇ww

そうだ、メール更新に変えようかなー
デザインも変えたいのだけれど、時間とセンスの問題であきらめがちなのよね!

今日はたまには日記らしく、1日のできごとでも書こうかなあ

まず、朝起きたら11時だったよ^^^^^
「お昼ごはんだよー」
の声が目覚ましだったのね^^
先週休みなかったから、疲れてたんだろうなー
あとスキーの後だったしね、
not夜更かしですよ!まじで。

それからはメールみて、イベント関係の話して、私がぼっちサークルででることになった。

じつは3月からメンバーが1人増えて◎4人になったのです\^^/めでたい!

4人だから2:2に別れるのかと思ってたら3:1だったようだ
うおおい前からchickenだってゆうとるやろ……

個人には憧れてはいるけど、chickenなためむつかしいかな……??
でもみんなそれでいいっていうからがんばることにした。

3人で出ても手ががくがくして「しぬんじゃねえか」と心配されたというのに
ほんとにできるのかな!頑張るなんて言ったけどがちで心配になってきたわ!

まあ、とりあえずサークル名でも考えるかってことで、お題サイトさまにお世話になった。電子辞書の野郎は学校に忘れて担任に預かられているようす

ことりって可愛いな
ふとしたときに浮かんだリコリス

(何もヘタ的な意味がある…わけではないッ…たぶん)

そうそう、リコリスって2通りの意味があるんだね!
リコリス菓子とひがんばな!
ウィキさんでググったら
スペイン甘草のお菓子
みたいなこと書いてあって

スペイ…ン、親分、おやうおうあぶおぎゃあああ(末期)


という流れでリコリスの入った名前にしようと思ったの………

ヘタリアサークルでリコリスなんて誤解を招きそうだったので、結局ひがんばなの方を採用したけどね!

それからはすっきりしたのでラミカの作業。
裏面できた。表はあと加工だけなんだけど、けっこう時間かかってまだ一枚もできてない。

まだまだがんばりますよ!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ