スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今帰り〜ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ明日は休み今日は2日ぶりにゲームするさぁ(((o*′∀`)o今もまだ悩んでるけど髪型ほんまどないしよ(m;′Д`m)(笑)とりあえず部分ストレートはドンキーで買ってきたけどさ髪型まじでしっくりこ〜ん(m;′Д`m)

そんでもってUVERworldの抽選はハズレるしまたリーダーにイライラしだしたし…毎日バダバタしてるけど…毎日何してんっすか?余裕が見えません…早番ならもっと要領よく動けませんかね?まぁ、自分が遅くなるだけやし別に構いませんがね…いつもなら一言「早番でしょ?」みたいなこてはゆうけど放置プレイしました…

*さらにがグチグチ始まります(笑)

海水魚はあたしわからんから口出しがなかなかできませんが…明らかにうちが見てる水槽の数も種類も多いし、リーダーは海水魚しか見てませんよね…けど、あたしはちゃんと掃除回しもって見た目をいいように努力と水槽いじってますよ…知識は足元にまったく及びません。でも、お客さんも上司もゆうてるように見た目も魚の見せ方とか種類とかさ…魅力が感じられません…ってか見てておもしろくないですゆうても変える意志がまったく見えません。生意気ばっかゆうてるし、すぐ個人プレイに走るけど(笑)前々からゆうてるけどやっぱりリーダーについていけません。だから手助けする気にもなりません。金土日2人きりが始まる〜やだ
前の記事へ 次の記事へ