スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海猿の映画やるから再放送してたんやぁw

今日はやっぱシバトラやったか15分逃したぁ〜(/TДT)/アウゥ…今日のもよかった月火はしっかり予約せねば

マキアージュの栗山千明、可愛すぎ〜毎度×2のおしゃれイズムで好きになった(*´艸`)

こんばんは
昨日はほんまに0時前にピークが来て一瞬で寝ちゃいました(m;′Д`m)

今日予定していた花火は昨日と今日の昼間の雨もあったし、何よりそんな気分になれなかった(m;′Д`m)課長から店長にいろいろ話がいったんやけど、いろいろ指摘を受けまし〜季節感がないと…確かに…。売らあかん商品も売場が小さすぎると…他にもいろいろやけど、自分がいっぱい×2なのもあったけど、相手の言い方やら、こっちは礼ゆうてるのに、それに反応なしな態度を3人ほどに取られてイライラピーク今日は誰かと話せる気分にもなりません花火は来週に延期明日は祭りやし、楽しみたいし、明日に気分を備えます明日はいつものように起きて、チェーン店の1つを見に行ってこようかな確か梅田らへんやったから買い物にも寄ろうかしら友達と19時には待ち合わせやから17時には帰宅したいなぁ

あかん…眠い…
返事返せずです
書きたいこともあったのに
また夜中に起きちゃうかも?
おやすみなさい

今日もこんな時間…

今日はなんか1人イライラ…

今日に限って、約束の時間やら場所やらの連絡で友達とメールをしなあかんけど…文があっさり〜(笑)メールする気分じゃない

リーダーは今日までに決めなあかんことを提出間近にゆってきてさ…イラッ…あたしはリーダーと違って仕事はちゃんと余裕持たせて考えながらやってるんやから〜前もってゆうてくれてたら時間内に考えとるわぁ〜残って掃除するとか考えられません。残ることが仕事熱心だなんてあたしは思いません。ちゃんと頭で段取り立ててやろうぜ〜

っと、ひさびさに愚痴日記になっちゃいました明日は通しやし、リーダーもおらんし、気持ち入れ替えて頑張ろうでも、最近イヤになってきた。。。(笑)

今帰り…遅い…最悪…
眠い〜眠い〜(´;ω;`)
眠いしか今日ゆうてない気するけど(笑)ほんま、一刻も早く寝たい…(/TДT)/アウゥ…

コメ待っててね
前の記事へ 次の記事へ