スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメントありがとうございます

:-)はじめまして、橘と申します。素敵です。密かなファンです。これからも通い続けます。
レス遅れてすみません。素敵と仰って戴き非常に光栄です。これからも通って戴けるとは幸せです。これからもよろしくお願いします。

遺骨は確信した

2010/08/02
愛は雨を浚うのだ / 君のまつげは何て美しいんだろうね / あなたの唇は私が切るわ / いつぞやの合い言葉でさえ今はもう楔で鎖 / 苦しめないでもうやめて / お前が俺を追いかけるというから俺はここまで走ったのに / カラスだって宝石だ / 逃げる口実なんて約束を守ることより簡単だ / 常に真理であれ / たった一つの私なんてたくさんに埋まればいいんだ / 空虚が掴めたらお前は神だ / 鶴のように美しければよかったかい? / 布を被せれば、ほら死体 / 秋ほど優しくない / 君が急かすから僕はうまく笑えないんだよ / いずれにしても忘れられないくせに / いつまでも子供でいられたらいつか大人は息絶えるのだろうか / あの日、ねえ、俯いたんだっけ? / 指でつつけば奇跡 / 切り替えられる運命なんているものか / 同じ針でもあんたの方が流麗だね / 魚には瞼がない / 現実なんて嘘ばっかりだ、いや嘘の中に現実がすっぽり入っているだけなのか? / 華々しく / どうもさせないさ / 弱虫が僕を笑わせることもある / 返してよ、それは私のものだわ / 落ちたくないわもう恋なんてたくさんなのお願いよ止まって / 花はね、可愛いよ



2010/06/06
泣きたいっていう時ほど世界はうまく回る / いつか心中しよう / 「信じられる君を信じてないという理由はつまり…、君が僕ならよかった」 / その星は誰かが行くべきなんだ / 何もないのに焦る / たたらを踏んだら離れてしまう、二の足を踏んでも置いて行かれる、だから自分から追いつくべきなんだ、ともっともらしく熱弁する、だが嘘では逃げられてしまう / 必要とされたい / 恥ずかしいから意地を張り、繕った笑顔の下で泣く / 殴るかな、殴ってほしいな、それほど僕を気にかける価値を見つけてくれてるなら / ねえ、動いて / 私は生きる、だけどこの辛さはなに?



2010/03/03
私は自分の尽きぬ愛によって息ができない / 触れるならきっと好きにならなかった / 例えば私が知ってる / その首筋をよく見せて / 溢れてばかりだから誰も見つけられない / 蹂躙するように抱きしめてほしい / カーテンフォールはまだ来ない / 押し倒せない感情 / 目をつぶると鮮明になるの / 愛おしいのねえ愛してるのねえ私と同化しましょう私になりましょうそうしましょう / いくら叫んだらこの井戸は枯れる? / キスをする想像 / 首に手を回しても近づけない



2010/02/14
あの女がいたのが悪い / 軽々しく扱うな、よろめくぞ / ○○な筈なんだから△△な筈 / 悪趣味だが好印象、そして殺人 / アルバムに閉じ込められるほどマゾじゃない / 光は目を潰すためにある / 悲しいマドンナ / 誰よりも搾取的かつ身勝手だが剣は振り下ろす / エンドローは平行に / 確実に負けるが奴の骨は壊せる、そんな人生 / いつまで手刀を振り回すのか / カイルバンクラインとカルディーニャ、つまりは脇役 / どこかへ行こうがどこへ行こうかに聞こえどこまで行こうかに見えた / アドバンテージは勝ち知らず / そいつの鉋を引っこ抜け / 指折り自殺 / 頭蓋骨と大腿部、さらには上腕二頭筋、あと舌 / 目力は時に上等な鉄すらも折る / ハンガー・ネットは如何にしてこの奇策を実行し成し遂げたのか / ふーゆよこい、春以上に待ち遠しい待ち遠しい愛苦しい女女女女をんなをんなおんなおんな、お、んな、んな / 採取できたのはその首だけか / 取りこぼすから海ができる



2009/12/11
忘れた愛が返される / 紅葉の吸引力 / 隠すほどには辛かった / 「せいぜい小指を見失わないように」 / アスタリスクとロマネスク / へそは昔限りない愛が溢れる場所だった / ひとつひとつくっつけてポロポロこぼれるから隙間をうめてていねいに縫い合わせたらそしたら壊してくれる / 私の息じゃあなたは苦しいになる / ゆっくりとぽつぽつと消え失せて / そんなに柔らかい愛だったら丈夫な歯ができないわ / 指の骨 / エリンの喉笛 / そこで丸まってるの / 耳をふさいで見て欲しい / あの頃は白鳥より美しかった / 世継ぎがお馬になりました / 汚い文字だね、でも愛がある / 殴られるか蹴られるか逃げるか忘れるか訴えるか、どれか選んだら死んで



2010/12/08
三日だけ眠る / 硬い硬い硬い / 私のみ埋もれる / 最初だけあなたはいたわ / その葛藤こそ身勝手我が儘最低人間 / 言うな / 人差し指が切れた / 口頭でしか表せない / 浮かされた / 愛なんて軽々しく言わなきゃ馬鹿みたいでしょ、まるで本気みたいじゃない / レトロな苦さ / あんたの口は愚かだあんたを惑わす / ああああああああああああああ / 歌うか、叫ぶか、願うかしかしない女 / ばりばりばり / あのこがあなたになにをしてくれたというの / 曲がってる / その紅茶、好きじゃないくせに

リリーグランベリー

■自分の作ったお題が人に使って戴けるなんて至極光栄で幸せなことだなあと先ほど歓喜に浸りました。すっごい幸せ。嬉しい。これからも気に入っていただけたらいいなあ。
■二周年?かな。ありがとうございました。相変わらず気がついたら過ぎておりました。サイト作って730日かー日にちに直すとよく分からないですね。ともかく二周年ありがとうございました。
今までのメモログと本日作ったお題を一緒にしたものを置いておきます。ログじゃなくて丸々更新はいつになるかなー。
prev next