●モンハン独り言バトン


モンハンP2Gを一人でプレイ中についつい独り言を言ってしまう方が、どんな独り言を言っているか暴露するバトン下さい!

とは言ってもね。
最近は電車でプレイなんだよな。
でも家では壮絶な独り言してるからやったるぜ!(`・ω・´)


・クエスト出発中。
⇒うし…っ、
とか中途半端に気合い入れる(笑)

・ガウシカに攻撃された。
⇒おまっ、このやろ!
それか舌打ち←

・ランゴスタに刺された。
(採取中)⇒またかよ…
(剥ぎ取り中)⇒邪魔だっつうの…
(釣り中⇒)ああああああああ!!!!
ランゴスタのウザさはマジで半端ない。なにあいつ。

・村長クエストの「忍び寄る気配」でティガレックスと初めて会った時。
⇒出発前、兄貴からムービーはちゃんと見ろとの忠告を受ける→死亡フラグ全開な名前にびくびく→あれ?生肉狩れないやん…どこいった?→ぎゃああああああああ!!!→ちょ、くんなっ!やだやだやだやだやだ!!しぬっ、しぬからまじでぇぇぇえええ!!!!!

とにかく怖かった。
ティガレックス半端ねえ……と思いながらバイト行った(笑)

・オトモアイルーに爆弾を投げられた。
⇒………これも愛?
嘘です。素でイラッとする←

・モンスターの尻尾を切った時。(自分又はオトモが)
⇒オトモは切ったことないな。
初めて切った時は電車だったから何も言わなかったけど、写メすごく撮りたかった(笑)
写メ撮って兄貴に見せてえ…ってずっと思ってたけど、流石に朝のラッシュの人混みは恥ずかしかった。

・ドドブランゴやモノブロスなどに高く飛ばされた時。
⇒ああっ、もうっっ!!
でもたまにHPピンチのときはそのままエリア移動して一息つくけど(笑)

・オトモアイルーが援護してくれた時(回復笛、シビレ罠など)。
⇒きゃああああ!!!ジェット愛してるー!!!!

・(上位以降)クエスト開始地点が秘境だった時。
⇒まだ1回しか行ったことないからなんとも…でも秘境ってラッキーなんだっけ?

・(上位以降)クエスト開始地点が敵の目の前だった時。
⇒ちょww
泣くわ(笑)

・初めての上位(もしくはネコートさんの)クエストの時。
⇒兄貴にありがとう(笑)

・初めてのG級クエスト。
⇒まだ無理ーだってまだ初めて1ヶ月(爆)

・モンスターのムービーを見て。(独り言を言ったモンスターの数だけ書いて下さい)
⇒とりあえず何かしら言うよ。
ガノトトスとか、は?みたいな。
クックですら、うわあ…とか言ったよ、私。
フルフルは気持ち悪かった。
レウスとレイヤーは好みだけど、強そう…みたいな。
あ、麒麟ちゃん。好みキタコレ!!!みたいに発狂したわ(笑)

・最後に独り言を聞きたい人に回して下さい。(アンカーはなしでお願いします。フリーはありです。





お疲れ様でした!
これからも狩人生活を満喫して頑張って下さい!




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------




朶汰!
明日は10時に改札でたとこだよね☆
(これが書きたくてバトン答えた奴←)