スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

昨日は二時間しか寝てなくてテストだったからしんどかったー(´・ω・`)しほさんにしっかり話聞いてもらってまあ色々。ほんとに感謝だわ
しおちゃんとかりょうちゃんとかみんな聞いてくれて。私の見方でいてくれて。あやかもりあたい気にしてくれて。
みんな優しくてだいすき私のこと好きでいてくれる人はみんな好き



なんで美脚やのに足実物より太いねん(^◇^)(^◇^)(笑)

今日は早く学校終わったしバイト六時半からにしてもらったから家帰って部屋方してアニメみようかな〜
来週からの実習も全力でがんばるよ

急ぎすぎて絶対領域に髪の毛挟まってるねんからの投稿

タイトルなし


なんか緊張するんだけど(笑)ふたりはじめてだからなー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



身長差(笑)

タイトルなし

生理の癖に生理痛の薬飲んでくるの忘れたバカデーーーーース(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)w



これすごいきれかったな(´・ω・`)またいきたい京都

昨日はねなんか変われたきがした(´・_・`)!!!もう大丈夫だって気持ちと一緒にまあ、うん。二時間睡眠だけど気持ちはスッキリ〜まぶたはグッスリ〜

よし!

タイトルなし

とりあえずテスト勉強いったんおしまい!(´・ω・`)明日と明後日がんばればしほさんと会えるしがんばろー(´・ω・`)こう言うおねーさん的存在な人が近くにいるのがすごく嬉しいな。



雨降ってる時の滋賀県!きれくないけど富士山みたいなんすごい!!!もういきたくないけど(笑)

あと三回学校がんばって実習も頑張るで!!!!!がんばれ自分!!!!!

タイトルなし


今日暇やからアニメ溜まってるの全部見たる(´@ω@`)
前の記事へ 次の記事へ