スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今年も色々あったね



辛いことも悲しいことも支えてくれる家族、友達がいたから頑張ってこれたよ(´・_・`)みんながいなかったら今頃お空の上だった気がするよ

あたしは一人じゃないからさ、大丈夫!
今年は強くなった気がする。少しは成長できたかな?

今年お世話になった人は本当にありがとう。

来年もバンギャやるのでよろしく。初売り楽しみだわ〜(;_;)(;_;)!


タイトルなし

今日は寝ては起きて寝ては起きての繰り返し(´・ω・`)頭おかしくなりそう(笑)

まともにご飯食べずにお菓子バリバリ食べててデブだなほんと

今日はバイトがんばろー(*・_・*)
今何連勤目だろーわかんないけどあしたで連勤終わりやからがんばるぞーーーん

タイトルなし

ちゃっかり二柵ドセンに写ってるw多分手めっちゃのばしてるのは後ろのひとw



ドマイナーは多分もう一生行かないよ〜でも楽しかったな〜ドマイナーのたいばんなら何回かあったけどワンマンはじめてやってなんか感動した!

でもやっぱりあたしはあーるしていがすきだな!



ライブは全力で楽しめて笑顔になれるのはR指定だけ!ほんとに!だいすきなバンド!明日チケ発がんばるぞ!

今日はまあ待てるだけ待って限界きたら眠ることにする(´・ω・`)
あやか相談乗ってくれてありがとう

包帯も取れたし一からスタートだ

タイトルなし

で言うかデジモンをまた見直してるんだけどゲーム以来だから変な感じする。ゲームだいぶ省略されてんなーとか思ってたけどそうでもない気がしないでもないな。
アニメも30分だもんな〜

パンプモンとゴツモンの回でパタモンが進化したのはほんとによかったな。てことで私の王子様が出てるのでまた次の回もみてきます<●><●>

ものごころついてからみると泣けるよね

タイトルなし




大学生ってかんじ!!!サンタの子いがいみんなあたしの洋服とか耳やねんで!w

楽しかったな〜次の楽しみは2日の初売りかな〜
それまでバイト頑張る!五連勤なんてどんとこい!約束守れなくて風邪ひいちゃったからはやくなおします
前の記事へ 次の記事へ