スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

際限ない宇宙と音楽

話題:ASIAN KUNG-FU GENERATION

9/15、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの10th anniversary live オールスター感謝祭に参戦してきましたー!!

アジカンのワンマンライブはかなり久し振りな気がして、なんでかわたしが緊張度max!!!

関内までの道中、オー、ファザー!を読みながらひたすら精神統一をしてました

会場ついて友人と合流!!
横スタは初めてだったので、会場全体が全く分からず
前日から参戦していた友人につれられるがままでした

それにしてもあの野球Tシャツ欲しかったー

ライブは本当に楽しかったー!!!
オールスター感謝祭ということで、ストレイテナーのホリエアツシ、ナカヤマシンペイやHIATUSの細美武士、rentalsのマット、フジファブリックの金澤さんという豪華ラインナップでテンソンmax

あんまりいつものライブでやらない感じの曲とか凄いやってくれて、わりとminor songが好きな身としては嬉しいLIVEでした

てゆかホリエの無限グライダーヤバすぎる
カラオケとかそんなレベルちゃう、十八番とかそんなレベルちゃうでホリエさん!!
んで、そのあとはKILLER TUNEで盛り上がったー

細美の遙か彼方がまじパネェ!!
エネルギッシュ!その一言しかいえない。Insomniaもやって、会場大爆発

シンペーとゴッチで転がる岩〜。
すげーしっとりして、幻想的でした。
すんごい、良かった。

マットはin the dreamとgetting by!
大好きなgetting byやってくれて跳ねまくったー!!

フジファブリックのだいちゃんは幾つかの曲をやってくれた!
特に嘘とワンダーランドやってくれたのは嬉しかったなぁ。


アジカンはわたしに色んな音楽を教えてくれたバンドだったなぁ。
アジカンがいたから、今こんなに音楽が好きでいられるんだと思う
これからも、アジカンを追いかけますよー

またLIVE行きたいなー!!

ウィンガーディアム、レビオーサ!!

話題:ハリーポッター

ハリポタ展に行ってきましたんー

もう、興奮の嵐!


入り口はいってすぐ、組分け帽。
当たり前だけど、行きたい寮にしてくれる

その隣の部屋には額縁みたいなスクリーンが8個ぐらいあって、そこに歴代の映像が…!!!あの有名なbgmも流れて、まじヘドウィグ肌!!
そしたらいきなりそのとなりの壁が開いてホグワーツ急行出現!!!

もうね、これだけでお腹いっぱいでしたよ!

中は映画で使用された衣装とか小物とかが置いてあって。
金貨とか銀貨とか、タイムターナーとか杖とか!
ほんと胸熱でした…!!!

なんといっても、大好きな大好きな忍びの地図が!!見れて!!良かったよおおおお!!!

やっぱりアズカバンは至高です。


ショップで忍びの地図とタイムターナー、杖が売っててすごい揺れたけど、単価が…高すぎて…購入には至りませんでした…

ハリポタ熱再来
ということで原作一から読み直してます。もう少し英語勉強してペーパーバック読み直そうと思います…

あーイギリス行きたいー

BGM:Harry Potter soundtrack

君を奪えたらなぁ

話題:今日の服装(おデブ)

BGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION「モノノケケモノ」

Be the light

話題:今日観た映画

キャプテン・ハーロック観てきたー!
久しぶりの一人映画
夏休み終わったからか、人少なくてのんびり観れました〜

んもうカッコいい!!
もりもりが!!!←

原作観たことないから何ともいえないけど、ストーリーの内容としてはまぁまぁでした。
こんなもんか、という感じ。
あんまり感情移入できなかったことも大きいかな。

しかしヤマいいね。
三浦君の声も違和感ない感じ。
キャプテンよりもカッコいいんじゃ…?と思ってしまった

まぁキャプテンのマントバサッはとてもイケメンでしたけどね。

なんといってもイリヤの声が!!
もりもり流石!!!さすがの貫禄!!
個人的には古田さんの声もすごいよかったけど!!!


映像はきれいだったし、戦闘シーンもなかなか見応えありました。

一番驚いたことと言えば、その他キャストで安元がいたことかな←


BGM:ONE OK ROCK「Be the light」

今日、なにする?


話題:雑誌

mina購入
基本的に雑誌は電子書籍で買っちゃいます。

もう秋なんだなー
身体が何となく追いつかないぜ…(´д`)

いいなーって思ったのはざっくりニットと、earthのツイードっぽいノースリダウン。紺のテーラードジャケットも欲しいけど、今年はダウンにしようかな?

靴はニーハイブーツが欲しいんだな


LowrysのPRE ORDERのアウターニット可愛い!!あと、モッズコートも買い換えようか検討中。

Heatherのダッフルとコクーンツイードも可愛いし…

アウターばっかりやないか



でもやっぱ冬はアウター選びたいんだよな〜
前の記事へ 次の記事へ