スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほら、朝が星や月を食べてく


話題:今日の服装(おデブ)

なんちゃって優等生スタイルで
嫌々出勤でごんす。

デブだなー


堀北真希さんの映画、麦子さん。
堀北さんがオタクの役でanimateの店員さん役だった…

あんなかわいい店員さんおったら
アレな本とか緊張してしまって買えない…!!!

虹を待つ人

話題:今日観た映画

母とガッチャマン観てきた〓
感想:やっぱVFXSUGEEEEEEEE!!

あと桃李君と綾野剛がイケメン過ぎ禿げる

恥ずかしながらおはよう忍者隊ver.しかイメージがなかったので、あんな深刻な話だったなんて…という感じです。
酷評らしいけど、そんな酷評するほどのものでもないかと…

普通です(キリッ

VFXはやっぱり凄いし、確かに突っ込み所は多々あるけど、突っ込み所のない映画なんてないと思う。

娯楽として観るのでも、ちょうどいいです。

てゆーかイケメンが見れればそれで満足でs(ry

エンディングも良かったし!!!
最後はね、お?っていう感じですけど。

それよりも何よりも、おはよう忍者隊のジュンの声と剛力さんの声が激似過ぎて震えました
続きを読む

明日への希望

話題:死ぬまでに行っておきたい国・場所

行ってみたい場所なんて、腐るほどあります!!(日本語が迷子)

兎に角今は旅行欲がヤバい

9月に、オーストラリア行くからめちゃくちゃ楽しみです!!

いとこが昨日からドイツに行ってるらしい。羨ましい…!!!わたしも行ってみたいー!!!

アジア圏では、マレーシア、インド、タイ、カンボジア、ミャンマー、インドネシア、パラオに行ってみたい。特に今はバリ!!来年行こうかと、検討中。パラオはライセンス早く取って潜りにいきたい。先輩曰く、日本じゃ見れないでかいのがいるらしいから

ニューカレドニアにいってそのまま天国に召されたい←
フィジーでも潜ってみたい

9月に行くのはケアンズだから、ゴールドコースト、シドニー、グリフィス、メルボルン、アデレード、パースはとりあえず押さえておきたいよね。あとタスマニアも!!

アメリカはまずハワイ!!ハワイも来年行く予定です。ワシントンいって博物館巡りしたいし、シアトルでコーヒー飲んでみたいサンフランシスコで路面電車乗って、ロスで買い物して。あとカリフォルニア・フロリダのディズニー行きたいし、ベガスでカジノの空気を味わいたい!!(空気だけね)テキサスも行ってみたいし、本場ルイジアナでホルモンのルイジアナ・ボブ聴いてみたい(笑)あとはなんと行ってもニューヨーク!!やっぱり一度はタイムズ・スクエアで写真とりたいっしょ!!

カナダにも行ってみたいけど、カナダには留学する気満々なので、長期滞在したいです。ケベックか、モントリオールかバンクーバーか。

グアマテラとかパナマとかホンジュラスとかも行ってみたいけど如何せん治安がね…あそこ旅慣れてないと痛い目あいそうだからなあ…

南米はなんと行ってもペルーとアルゼンチンですかね!!ブラジルもサンパウロは行ってみたい!!

ヨーロッパはね、たくさんありすぎてヤバい!!
まずイギリスでハリーポッター巡りでしょ、北欧3国は好きすぎてヤバいのと、ポルトガルも行ってみたいし、スペインはバルセロナしか行ったことないから、マドリードとかも行ってみたいしまたバルセロナも行きたいし!!

フランスは南フランス行ってみたいよね〜パリも楽しかったけどさ!!
オランダ、ベルギーも行ってみたいし、スイスで絶景をみたい!!

わたしの中で一番大好きな国、イタリア!!ローマまた行きたいし、今度はフィレンツェとかベネチアとかにも行きたいでしょ

あとはオーストリア、チェコ、スロバキア、ポーランド、ハンガリー、ルーマニア、クロアチア、アルバニア、バルト三国、ベラルーシ、トルコ…かな

ヨルダンとかも行ってみたい!!

アフリカにも行きたいよね〜生の動物見たいし、生命の始まりの大地ってもんを感じてみたいし!!

国内だって行きたいところはたくさんある!
今は屋久島に一番行きたい。行ってもののけ姫ごっこをするんだ…!!
あと沖縄!!この間は本島の南を攻めたから、今度は離島か北を攻めたい!!あと九州鹿児島、熊本、福岡。ラーメン食べたい!!
山陰もあんまり行ったことないから山陰も行きたいし、京都・奈良は毎年行ってもいいレベル。
北陸も行ったことないなー、東北は宮城と福島だけだし!!あとはなんと行っても北海道ね。キツネみたい。

治安云々はまた行くときに考えるとして、行けるときに行っちゃいたいよね

こーやって書き出してるだけでも夢は膨らみますなぁ

総合火力演習


に静岡の富士山麓の演習場に行ってきた!!

天気が雨だったから、カットされるところとかもいっぱいだったんだけれども。
F-2も天候の関係で来ないしさー
超見たかった

でも、10とか74とかは発弾してくれて。ほんと、あの衝撃は忘れられない。全然遠くにいるはずなのに全身で衝撃を感じる。熱風だってきたし。
生の戦車、すごい。

あんなのは実践で使わなくていいです。というか、実践なんてなければいいよ、と思いました。
まぁ、守っては、貰いたいんですが。
だってあんなの当たったら、死んじゃうもの。
そんな事態が起きることは、恐ろしいことです。
演習で見せてくれればいいです。カッコいいもん。

っていうなんだか矛盾した考えに包まれましたとさ。


今度は近くの基地の航空祭見に行ってきます

七つ星


話題:ほぼ日手帳

ほぼ日2014カバーラインナップ発表されましたねー!!

今回はなんだか大人っぽい?感じがする!!

来年は引き続きオリジナルでいこうと思うので、カバーはいいかなーって思っていたけど…(ちなみに今はジッパーズのロキャロン Holyrood Diamond使っています)

ロビンエッグ可愛いやないかーい!!!
と思ったらplannerのブラウンもめちゃくちゃかっこいい…!!
plannerは使うつもりないけど、サイズは一緒だからいいかな…と!!

あと、当たらないだろうけどアンリも抽選応募したいし…

あー!!
またこうやって散財していくのね〜
前の記事へ 次の記事へ