スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´-ω-`)

今まで居間で寝てた‥
体痛い(´-ω-`)
化粧もしっぱなしだしね

まだ6時だし、もう一回ちゃんと寝る。おやすみなさい

おつかる

運転2時間してきた
思った以上に悪いって(笑)
今日4周くらいしたけど、合格の走りはなかったとかww

月曜仮免試験だけど危うい‥
落ちる気がする(*_*)

ひまひま

バイト素晴らしい暇具合
ちょーー暇だった!!

今日の自学違う先生で、お前の運転は若々しくない。って言われたww

もっとスピード出せってさ
なんかずっと「んーんー」とか言ってるしなんかやだった‥(笑)

ほしのあき可愛い。けどストーカーこわい(@_@)

よゐこの濱口も誕生日


hydeさん
HAPPY BIRTHDAY!!!!

おめでとう!
あのときhydeスァンを観てらぶずっきゅん☆してなければ、うちはラルクを好きにならなかったかもしれない。

好きにならなかったらうちの人生180度違うかもしれない。

そのくらい大きな存在なんです。hydeさんの歌声が1番大好き!

腰が曲がったって観に行くから、無理はしない程度にこれからも頑張ってください。


生誕祭じゃあああ!
イレブンでハッピーチーズケーキなるものを発見したから買ったよ
なんたってハッピーだからね!


文面ではテンション高いけど実際眠くてすっげー低いです。寝たい‥

しかもさっき外で滑って盛大に転んで左肩強打して肩外れるかと思ったわ。

この素晴らしい解放感


テスト終わったあああ学校終わったあああ!!
あとは卒業式の予行と卒業式だけです。明日から家庭学習期間という名のお休み!

今日は16:40から自学でそれから遅れてバイト

運転久々だ(゜ω゜)
絶対うまく運転できないな

BLESS買ってきたー
やっぱり好き。
ROUTE666かっこいい!さすがゆっきー(冫、)
前の記事へ 次の記事へ