スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いえすまいろーど


画像フォルダ漁ってたらいつぞやに描いたシエルが!黒執事読んでないなあ‥ハマってたのほんの一時だったな(笑)また読み出したらセバスにときめくんだろうけど(^o^)w
スラダン読みたいよースラダン神!ミッチーと結婚を前提にお付き合いしたい。
二次元に浸りたーい(・3・)
暇だし早いけど寝よ

たらりら


今日も眠かったなー
てか津嶋の話でイライラした★今から体育大会の練習したってしょーがないしょ。だって!しねよハゲ(´>ω<`)しょーがないって何だよふざけんなよハゲ(´>ω<`)
明日で前期終わり!秋休みと言う名の土日に開校記念日がくっついた3連休だー。学校でインフル流行ってんのに何故3年はこんなに元気なんだろう‥インフルかもーん!!

はるちゃんです

体育大会のクラT
てかリアタイの存在忘れてた。今日はバイトもないし久々にごろごろまったり(´ω`)なんか喉めっちゃ痒くなってきたー!!!手突っ込んで掻きたい!!

ただいまー

今日混まなかったし何とか1人で乗り切れた!長谷川家きたし(・ω・)長谷川家好きだわー笑 まきパパ面白い(*^o^*)
なんまら眠いけどお風呂おっふーろー!
てか体育大会延期とかないわー12月とかまだまだじゃん

うふうふ

朝っぱらからイライラしてたけどあの人にはるかって名前で呼ばれたからイライラ吹っ飛びました(笑)単純(^o^)
てか留守電に
ママ何時に帰ってくる?
って入ってたんだけどwwあたしママじゃないわよ!
今日もバイトだーりなさんがABCのライブ行くからホール1人なんだよね(*_*)暇だといいな
前の記事へ 次の記事へ