お久しぶりです、って言葉もここまでくると何年越しかのように感じますね、こんばんは洸です。



ようやっと映画見に行きました。

もう、やばい。
それしか言えない。
ニヤニヤしながら顔を抑えて膝折り曲げて内心叫びながら見てました。
←大丈夫か23歳。

みんなイケメソすぎて心から恥ずかしくなった。
山崎が思ったより出てて嬉しかった。
坂本社長出れてよかったね(笑)
例の4人の写真、左側の人が若干近藤さんに見えた。
みんな攘夷でいいじゃない。
銀魂は本当にやってくれる。
映画泥棒があんなに主役級はれる映画は他にあるまい。
ていうか何も言えねえ。

今ね、現実が地獄画図のようなんですよ。でもそんなことがどうでもよくなった。物凄く面白かった!



サイト始めてもう5年目?そんな事すら分からなくなる程の放置具合で社会に出てからはジャンプも立ち読み流し読みサイト廻り出来ずなのに、こうやってまた引き込まれる。学生の絶頂期と比べたら宇宙とカスの差ですよ。

周りのサイト様も少し様変わりしたようで、寂しいような時間の流れを感じる。私も当人ではあるけれどやっぱりこうして抜け出せないね。

辛い現実を今だけは吹き飛ばしてくれた。また虜だ。私が引っ張られやすいのか、銀魂が引き込むのか、それだけ感化されてきたんだな。



やっぱり凄い。

銀魂好きだ。



みんなに言いたい。
例えどんなに辛い現実がこの先待ち受けていようとも、それによって環境が離れて行こうとも、銀魂を好いている今日この一瞬は必ずその時に再び自分を明るく照らしてくれるだろう。

私がその証人だ。



あ、なんか上手いこと言った気がする。




完。