2020/4/9 Thu 01:25
NGT48活動休止でファンに損害賠償を求めた裁判で和解が成立する★原告側の弁護士「勝訴的和解だと思っている。ほかのメンバーの潔白を証明できた」←えっ!…の巻





話題:芸能ニュース








新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」が一時、事実上の活動休止となったのは、メンバーに対するファンの暴行によるものだなどと主張し、当時の運営会社がファン2人を相手取って合わせて3000万円の損害賠償を求めていた裁判は、2人が数百万円を支払うことなどで8日、和解が成立しました。

「NGT48」をめぐっては、メンバーだった山口真帆さんの自宅にファンの男性2人が押しかけてトラブルになり、一時、グループの公演がすべて中止となるなど事実上の活動休止となりました。

当時の運営会社は、2人が山口さんの顔をつかむ暴行を加え、このトラブルがきっかけでメンバー間の信頼関係が失われて活動が困難になったなどとして、去年、3000万円の損害賠償を求める訴えを新潟地方裁判所に起こしていました。

2人は暴行の疑いで逮捕されましたが、その後、不起訴になり、釈放されています。

裁判で被告側は争う姿勢を示していましたが、原告側の弁護士によりますと、裁判所の和解の提案を受けて協議し、2人が数百万円を支払うことなどで、8日、和解が成立したということです。

また、2人はこれまでに謝罪文を提出し、ドアを引っ張り合う暴行があったと認める一方、一連のトラブルに関して、ほかのメンバーの関与がなかったことを認め、今後、NGT48をはじめ、系列グループのイベントに一切参加しないことなどを確認したということです。

原告側の遠藤和宏弁護士は「勝訴的和解だと思っている。ほかのメンバーの潔白を証明できたことなど、一定程度の成果を得ることができた」と話しています。←えっ!( ̄□ ̄;)!!

一方、被告側の弁護士は「コメントは差し控える」としています。

(NHKニュース発)







ようやく茶番劇が終わったのか?

運営がシナリオを書いて加害者側と和解ありきで始めた裁判。

損害賠償よりもメンバーの関与を無かったことにするための裁判だったから。

しかし、実体はネットでバレバレ。

これで事件へのメンバーの関与はなかったことに出来るとでも?

そんな理屈は世間様には通用せんぞ!(ノ`△´)ノ

いなぷぅさレモン!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

新潟48は底なしに闇が深いアイドルグループだよ!(# ゜Д゜)

もうアイドルやめなはれ!

こいつらには、夢が一欠片もないんだから。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-