2020/4/9 Thu 01:26
「娘が『ママに会いたい』と言ったことは一度もない」との元夫の暴露でますます窮地に陥る遊び人のあびる優…の巻




話題:芸能ニュース







あびる優と昨年12月に離婚し、親権と育児権を得た才賀紀左衛門が、7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に母親と5歳の娘・よつ葉ちゃんとともに登場。

改めて、あびるのダメ親ぶりを暴露している。

今年2月に大阪から上京した母親と同居しているという才賀は、家事や子育てを周囲と協力しながら行う今の生活を「最高の環境」と説明。

離婚後も、娘と会えないあびるを気づかい、ほぼ毎日、娘の写真とメッセージを送っていたというが、「忙しいのか、返信の頻度が鈍くなってきた」といい、1月末に送ったのを最後に連絡を断っているという。

「才賀いわく、娘が『ママに会いたい』と言ったことは一度もないとか。才賀は離婚発表直後、『AERA dot.』(朝日新聞出版)のインタビューで、あびるの酒癖の悪さや、夜遅くに当時3歳の娘を連れて飲み歩いていたことなどを暴露。『優がお酒を断つのであれば一緒に育てていきたい』とも語っていましたが、あびるが娘の近況を気にしていないのであれば、可能性は低そうです」(胡散臭い記者談)

2017年10月にモデルとの不倫疑惑が報じられた際には、猛バッシングに遭った才賀。

しかし、今年2月にあびると外資系証券会社勤務・A氏の不倫疑惑が報じられたことも手伝って、最近は才賀を応援する声が急増。

さらに、ブログやSNSで見せる良きパパぶりが注目を浴びたとして、3月にはアメブロの「Best Rookies賞」を受賞。

「最優秀賞を取れました!!!! やったーーーー!!!!」「皆んなありがとう 朝からエェ事だらけや!!」と喜びを綴っていた。

「あびるの悪癖が公になればなるほど、世間はシングルファザーとして奮闘する才賀を応援したい気持ちになるのも当然。すでに離婚から4カ月ほどたっていますが、今後もあびるのダメ親ぶりをメディアで語り続ける可能性もあるかもしれません。ただ、一部では『売名行為では?』『モラハラっぽい』との声も上がり始めている。やりすぎると批判の矛先が才賀に向きかねないため、難しいところです」(同)

離婚後のSNSでは、友人や母親との充実した日々を笑顔で報告しているあびる。

才賀から繰り出される“暴露ラッシュ”に、この先耐えられるだろうか?

(エンタMEGA発)














別れたらそこで終わりにしてやればいいのに、あびる優のダメ母ぶりを小出しで暴露する才賀もなかなかのやつだよ。(´д`|||)

まあ、似たもの夫婦だろう。


潰し合ってなさい!( ´∀`)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-