2020/4/9 Thu 00:19
出来もしない『SMAP』再結成を“ニオワセ”続ける中居正広社長のしたたかさ…の巻






話題:芸能ニュース







中居正広がジャニーズ事務所から独立し、4月より個人事務所『のんびりなかい』の社長として活動を始めた。

そこで一部ファンが再び騒ぎだしたのが、『SMAP』の再結成話だ。

「中居がジャニーズを辞めたので、稲垣吾郎らの『新しい地図』と合流するという年中行事の話です。独立会見の際も、中居自らプンプンとニオわせていましたからね。とはいえ、中居は事務所を辞めたといっても、ジャニーズとの提携ということを明言しています。ジャニーズが圧力をかけた稲垣らと合流するという話は、普通に考えればあり得ませんけどね」(胡散臭いジャニーズライター談)

コトあるたびに再結成話は出るが、今回ウワサされているコジツケ話≠烽ネかなか。

『新しい地図』は来年の東京パラ五輪のスペシャルサポーターを務めることになっているが、そこへ中居が参加。

中居が木村拓哉に呼び掛けして、2週間限定で再結成するということらしい…。



■ビジネス戦略としての“ニオワセ”

「2016年8月に解散が決まった際に、中居が中心となり六本木のジャニーズ本社に稲垣らと集合。木村抜きでジャニー喜多川社長との話し合いで解散が決まったのです。そのとき木村はバカンス中で、ジュリー現社長とハワイに滞在。現地で解散を知らされ、木村はジュリー氏に『(首謀者)中居をクビにしてください』と涙で懇願したのは有名な話です」(同・胡散臭いライター談)

『SMAP』最後の日であった同年の大みそか、中居の音頭で「六本木焼肉忘年会」が行われたが、元メンバーの森且行は出席したものの、木村は呼ばれず。

裏切り者≠フイメージがますます印象付けられた。

「中居が木村を徹底的に悪役に仕立てた。だから、中居も結局は稲垣らを裏切ったのに非難は少なかったのです。木村はズル賢い中居にハメられたために、その後、和解していません。木村は、中居とだけは二度と組みたくないはず」(胡散臭い女性誌記者談)

しかも中居は、稲垣、香取慎吾、草なぎ剛の3人と、いまでもつながり≠ェあるわけでもない。

中居は独立会見の際、草なぎにメールをしたところ「剛からは1行しか返信がなかった」と発言。

中居と草なぎとの関係が取り沙汰された。

「草なぎは、土壇場で事務所に残った中居を許していません。中居と稲垣、香取は和解名目の食事会はしていますが、草なぎは欠席。草なぎだけは和解を拒否しています。しかも『新しい地図』の事務所社長飯島三智氏はジャニーズをクビになった身。何で中居と合流した上に、木村も一緒の『SMAP』再結成などする必要があるのでしょうか。どう考えてみてもあり得ない話です」(同・胡散臭い記者談)

いまだファンは再結成を願っている。

しかしニオワセ≠ヘ立派なビジネス戦略でもある。

中居は社長として、いろいろと考えているのだろう。

(まいじつ発)














>しかしニオワセ≠ヘ立派なビジネス戦略でもある。

>中居は社長として、いろいろと考えているのだろう。


↑主に自分のためだけに考えているエゴイストの中居。

再結成を匂わせて、それを自らの商売につなげている気配。

出来もしない再結成で、どこまで引っ張っていけるか?

中居と比べると、まだ木村の方が人間に裏がないだけマシに思える。

中居は裏ばかり。

しかも、真っ黒!(# ゜Д゜)


おすぎが指摘したとおりだ、中居正広は尽く黒いんだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-