2017/6/23 Fri 00:30
NMB48須藤凜々花の会見の舞台裏★一部の記者だけを集めて条件付きで話をした★「それを記者会見とよばないよな〜」と仲間はずれにされた文春が愚痴る…の巻




話題:芸能ニュース







21日、「週刊文春」のマスコットキャラである「文春(ふみはる)くん」の公式Twitterアカウントが、NMB48・須藤凜々花が取った記者会見の方式に苦言を呈した。

17日、須藤は「第9回AKB48選抜総選挙」結果発表の場で、突然の「結婚宣言」を行った。

須藤の所属事務所の胡散臭い関係者はこのとき、「詳細については近く本人が記者会見を開いて話します」と答えていた。

胡散臭い関係者の発言のとおり須藤は、21日にスポーツ紙の合同会見に臨み、グループの卒業とともに、宣言の真意も明かした。

「週刊文春」が交際を報道する前に、自身の言葉で事実を伝えたかったという。

ところが今回の会見について、交際をすっぱ抜いていたはずの「週刊文春」の「中の人」である「文春くん」が、公式アカウントで「一部の記者だけを集めて、条件付きで話をしたらしい」と舞台裏を明かしたのだ。

どうやら「文春くん」自身はその場に呼ばれていないようで「それを記者会見とよばないよな〜」と苦言を呈している。

(トピックニュース発)












仲間はずれにされたのか、文春?

可哀想に。。・(つд`。)・。

なら、報復の第2弾をぶちかませ!

こんなヘッポコアイドルなんか、ブッ潰せ!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

潰せ!鉄拳!ロケットパンチ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-