2017/6/23 Fri 00:28
絶叫暴行ヒステリーの豊田真由子議員が入院★自民党の下村幹事長代行「相当本人は精神的に混乱をしている」「心身症的なところもあるということで今日入院されました」と説明する…の巻




話題:一般ニュース







自民党で当選2回の豊田真由子衆議院議員が秘書の男性に暴行を加えたり暴言を浴びせたりしていた問題で、豊田議員は22日午後、自民党に離党届を提出した。

豊田議員の事務所関係者によると、豊田議員は車を運転していた政策秘書の男性に対しハンガーで叩いたり「ハゲ」「死ねば」などと暴言を浴びせたという。

男性は今月、辞職しており警察に被害届を出すことも検討しているという。

これを受けて自民党内では、東京都議会選挙の告示を23日に控えて「傷口が広がらないうちに早く離党させるべきだ」との声があがり執行部が豊田議員に離党を促し本人がこれを了承した形。

自民党・下村幹事長代行「相当本人は精神的に混乱をしているところもあって、また心身症的なところもあるということで今日入院されました。詳しくは聞いてませんが、退院されてから本人からもしっかりと説明してほしい」

事務所によると現時点で記者会見などの予定はないという。

(日テレNEWS24発)






東国原英夫が豊田真由子議員にを批判「何をふざけたことを」…の巻







元衆院議員でタレントの東国原英夫が22日、ツイッターで、秘書への暴力行為を報じられたことを受けて自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員(42)に対し、「事実なら議員辞職に値する」とツイートした。

「国会議員の暴言・暴行等、違法行為は絶対に許されない」ともつぶやいた。

東国原は豊田議員が自民党に離党届けを出したことについて「事実であるなら当然な対応」とし、「議員辞職に値する」と豊田議員に辞職を迫った。

東国原は「被害者はきちんと被害届を出し、警察も受理して厳格な捜査を徹底的にやるべきであろう」と捜査も速やかに行われるべきとの考えを示した。

また、「報道によると、本人は体調を崩しているらしいが、何をふざけたことを言っているのか。体調を崩したいのは被害者のほうであろう。豊田氏は政治家らしく、今回のてんまつについて説明責任を果たすべき」とも記した。

さらに東国原は「報道が事実であれば、こういう人間が国家公務員であったこと自体、空恐ろしい気もするが、国会議員の暴言・暴行等、違法行為は絶対に許されない。徹底的に事実を究明し糾弾されなければならない」と厳しい姿勢が解明されることを望んだ。

(デイリースポーツ発)






離党届の豊田氏が関係者に暴行認める…の巻







自民党の豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区、当選2回=は22日、豊田氏が男性秘書に対して暴行したり暴言を浴びせたりしたとする記事を同日発売の「週刊新潮」が報じたことを受け、離党届を提出した。

胡散臭い関係者によると、豊田氏は暴行を認め、「国会での仕事が多忙を極め、秘書に当たってしまった」と話しているという。

週刊新潮や同誌がネット上に公開した音声、同誌から音声の提供を受けたテレビ朝日の番組によると、豊田氏は秘書のミスを理由に「私が受けた痛みがどれだけかわかるか。この野郎」「頭ぐちゃぐちゃになってひき殺されてみろ」などと発言。

この間に暴力もふるったとみられる。

豊田氏と秘書の双方から相談を受けたという元選挙事務局長の男性は、朝日新聞の取材に「豊田氏が秘書を殴り、けがをさせたのは間違いない」と語った。

男性によると、豊田氏は5月19〜21日、秘書を複数回、殴ったり蹴ったりしたという。

男性は「豊田氏は反省し、きちんと態度を改めてもらいたい」と話した。

報道を受け、豊田氏が所属する自民党細田派幹部が本人に離党を促した。

23日告示の東京都議選への影響を抑える狙いとみられるが、直前の不祥事だけに自民党には痛手だ。

安倍晋三首相は同派の下村博文幹事長代行と会談し「離党はやむを得ない」と語った。

(朝日新聞発)













このハゲ〜〜〜〜〜〜!と叫ばれて、東国原英夫が即反応!

そうさ、おまえのことさ。(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、酷いかあちゃんだね。

車の中で、絶叫、絶叫、また絶叫!

しかし、こんなの結構あるやん。

売れっ子タレントなんか、フツーにマネージャーを怒鳴り付けるし、テレビ局のディレクターもフツーにADを怒鳴り付けたり、蹴ったりしている。

こういう場合も録音しといた方がいいのかね。

あの秘書も録音した音声を新潮に売っていくらもらったのかな。

当事者同士で話し合わないで、マスゴミに訴え出る(有料で)のがポイント。

豊田真由子の社会的抹殺と金!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

一挙両得な作戦だったんだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-