スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてました

皆様お久しぶりです、雲雀です。
本当に本当に申し訳ないのですが、生きてます。
サイトは放置、水戸の日も放置、もういつからか分からないくらい放置ですが、
生きてます。
本当にすいません。


最近の私は就職活動しかしてません。
大好きなバスケも妄想に浸りもせず、毎日毎日スーツを来て、説明会やら面接やらに行き夜はひたすらエントリーシートを書きまくっています。
こんな感じで気が付けば1日が終わっています。
早く落ち着いて色々書きたいんですけど、ただでさえ不景気なところに今回の震災。
もうほとんどの企業が新卒採用どころではありません。
私は幸いに大阪在住ですので、何も被害はございませんでしたが、ニュースなどを見て本当にたくさんの方々がそれぞれに色々な悲しみを背負いながら毎日をお過ごしなんだと思うと今の自分は何なんだろうと思います。
何てちっぽけなんだろうと思います。
無力です。
無力だけど、私が普通に生活することが少しでも今の日本にプラスになるのだから私は普通に生活を続けるしかないのだなと。
悲しみの中にいる方々に早く笑顔が戻ればいいと思います。
私に何が出来るでしょうか。
毎日考えます。


そしてもう一つ。
私、洋花合同誌「秘色」に参加させていただきました。
本当に本当にお誘いありがとうございます。

お手に取る方がいらしたら、たくさんの素晴らしい作品の中に駄文が一つ混じっていますのでお気を付け下さい。

それでは失礼致します。
<<prev next>>