スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

書きたいのに

あー…最近睡眠時間が短い。
日記を書く時間が取れない。
言葉を形にする時間が無い。
課題に追われている。
やだやだやだ。
せっかく書きたいって思ったもんとかが後回し後回しになって終いにはどこか記憶の彼方へ消えてしまう。
私、メモとかダメなんですよ。
ちょっと思い付いたこととか、後で考えようと思ってメモしててもその時の感覚とか忘れちゃってるとどうしても形に出来なくなるんですよ。
出来てもなんか違うなー…ってなることが多い。
思い付いた時に思い付いたままに書いてしまいたい!!
まぁそんなのはだいたい無理なんですけど。
けど日記くらいは毎日書けるくらいになりたいです。
でも性格を変えないとこれは無理だな…。
そしてそして、只今課題に追われまくっている私ですが、追われまくっているうちにテストに突入しそうな予感です。
今回結構危ないのが多いので、サイトを全然構えなくなる可能性も無くはないです。
寧ろ高確率です。
すいません。
ただでさえ亀なのに……。
だけど最近の文字を書きたい衝動はすごいです。
静まる気配が無い、割に上手くいかないし時間は無いしで更新出来て無いのは私の才能と甲斐性の無さの表れだと思います。
書きたいものはたくさんあるのにー!!!!!!



睡眠不足で目が痛い。
とりあえず今から次の授業まで少し寝ます。

朝帰り

今帰りの電車です。
寝過ごし防止のために日記書いてます。
あー眠い。
はしゃぎ過ぎた。
ごはん行って、カラオケ行ってオールっていういつものパターンだったんだけど何故かテンションの上がりようが半端無くてカラオケでは三時から四時にかけてをピークに騒ぎまくってました。
女三人でソファーの上で飛び跳ねながら熱唱。
もう喉が痛い痛い痛い。
声ガラガラだし、汗かいてるし、で、まるでライブ帰りのような雰囲気があの瞬間私たちの周りには流れていました。
ホント、はしゃぎ過ぎた。
お風呂入りたい。
そんでからとりあえず、眠い。
学校がとてつもなく嫌だ。

ハマってます

岸南に。
いや、もともと好きなCPではあったんですよ。
まず、関西弁ってのが好きなポイントなんだと思うんだけど、この二人の会話のテンポとかすごい好きでたまに見かけたりすると絶対読ませていただいてました。
でも、岸南作家様って少ないのかあんまり読む機会が無くって、私の一番尊敬している作家様も岸南とかは書いてらっしゃらなくて、だからか自分に革命が起きることも無かったのですが最近見つけてしまった。
キてしまった。
グッとキたよ。
ビビッとキたよ。
ヤバかった。
やっぱりそこでも岸南はメインじゃ無くて数はそんなに無かったんだけど全部一気に読ませていただいてしまった!!!!!
もうあの方の岸南ヤバい!!!
まさに私の思う岸南の完成系みたいなのが…!!
会話のリズムもさながら、関西特有のあの笑いの絡ませ方というか、ちょっと狙ってるだろうと思われるワンフレーズとかが全然いやらしく無くて、寧ろ自然で、笑うとこでは普通に笑わされたし、切ないとことか萌えなとこにはしっかりそういう雰囲気が出てて、本当に夢中にさせられた。
読み終わった後に謎の達成感にも見舞われた。
すごかった、本当に。

岸南ってすごい等身大なイメージが私にはあるのね。
なんかね、ホント、思いっ切り高校生!!みたいな恋をしてたらいいと思う。
両想いにしても、片想いにしても。
んでから、お互いにツンデレなんだよね。
どっちもなかなか素直になれず、みたいな。
けどどっちかって言うと、岸本がすごい南のこと好きならいい。
南に振り回されてればいい。
おもっきしイチャイチャしてたその二秒後になぜか南の機嫌を損ねちゃって口きいてもらえない岸本。
なんで南の機嫌が悪いのか理由が全く分からない岸本。
「ちょ、なんで!?なぁ南、なんでシカトすんねんお前!!」
「…」
「さっきまで機嫌よう笑っとったくせに何?俺なんかした!?なぁホンマ、全然分からんねんけど!!」
「…」
「なぁ、南ぃー!!!」
みたいな。
そんで絶対原因はすんげー下らないことなんだよ。
二人で食べてたポテチのラストを南は食べたかったのに岸本が食べちゃったとか、それぐらいしょーもないことなんだよ。
それから結局なんで南の機嫌が悪くなったのか分かんないし、南は完全にシカト決めてるし、寧ろ俺悪くないし、っつーかせっかくのムードを壊す意味が分かんねーよ、みたいな感じで岸本もキレちゃったりね。
「もうええ、俺帰るわ」
つって帰っちゃったりね。
もちろん南は慌てるけど、悪いのはお前やんけ!みたいなね。
そのまま意地張って一週間くらい喋んなくなっちゃって、どうしようも無くてお互いモヤモヤしてから仲直りすればいいさ。
多分謝るのは岸本からだな。
「ごめんな」
「うん、もうええよ」
「ってか、お前なんであん時いきなし機嫌悪なったん?」
「え、」
ここで下らない原因を南が言って、岸本がはぁー!!?ってなってもいいし、忘れたっつって、なんやそれ…って脱力してもいいし…とりあえず、二人は等身大だったらいいっていうのが結論。
けどきっと岸本より南のが色々考えてそうだな。

ってゆーか、長っ!!無駄に長っ!!
うわー、無駄な萌え語りすいません;;

言いたかったのは、素晴らしい岸南書き様を見つけたということと、でもやっぱり洋花は格違いだということです。
洋花を超えるCPが現る日はあるだろうか…いや、きっと無いな。
なぜなら私が洋平さんを好き過ぎるから。
らぶ洋平。

ちまちま

ちょっとトップをイジってみた。
一時閉鎖とかして大変身を遂げようかと思ったけどやめて、ちまちまとちょっとだけイジってみた。
んー…失敗。
なんか違う。
でも今からまたイジる気力が無い。
ほとんど変わって無いじゃん!イジって無いじゃん!って言うツッコミが聞こえてきそうな位ですが、途中で疲れてしまった私にはやっぱりこういう細かいことは向いて無いんじゃないかと。
なんかね、イーッ!!てなるんよね。
もともと飽きっぽい性格なので余計だ。
なのでテンプレサイト様とかすごいと思う。
私には絶対真似できない。

先生、ありがとうございました!!

映画見てきました。
今話題のルーキーズ。
ピエロとオリオンとこれで迷ったのですが一緒に行った友達が絶対これ!!と譲らなかったので。
私はドラマを見てかなり泣いたので、すんごい期待していたのですが…ドラマの方が泣けたなぁーっていうのが率直な感想。
や、だからと言って面白く無かったわけではないのでその辺は誤解しないで頂きたい。
ちなみに私は大会とかより最後の卒業式が一番良かったと思った。

そういえば、ルーキーズはベタ過ぎて嫌いだと言う人が多いですが、私はそこがいいと思ってます。
これはベタな所がいいんです。
あの、まさに青春!クサすぎるだろ!!みたいな台詞が次から次へと飛び交うのがいいんです。
だって分かってて見てるから。
夢とか希望とかそういうキラキラしたもんしか見えてないのとか、次きっとクサい台詞が出てくるなとか、試合前にケガするんだろうなとか、小さいときは夢とかあったけどもう思い出せなくてそういうのってやっぱ大事なんだろうなとか、分かってて見てるから。
私は。
たまにはああいうベタ中のベタな作品があってもいいと思うな。
癒されるというかなんか和む。
<<prev next>>