スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさかな日

今日スタジオでした。
明後日から学祭。
3時からとか4限と時間被ってるwwwと思ったらまさかの5時からwww

ぐだぐだスタジオへ。
まさかのベース不在。
そのままスタジオ突入。

まさかの曲変更。
かと思えばまさかの曲減らす方向www

んでスタジオ終わって先輩と友人が終電ないから泊まり。
普通に寝るはずがまさかの徹夜www
明日準備www

そして先輩と寝そうな友人残してコンビニへ。
帰宅すると友達がまさかの正座で寝てるwww
写メりました。
起きた時の反応が楽しみwww

今からリポD飲んで先輩の後シャワー浴びて頑張って準備www
死 ね る www

あ、ヤバい。寝そう←

ヤバい

超寝た。
アホみたいに寝た。←


昨日夕方帰ってパソコンにCD落としてタイトル付けて(入ってなかったんだもん)MP3に落としてゴロゴロし始めたのが夕方6時。

友人のメールでさっき起きた\(^O^)/


1回0時過ぎに起きたけどそれも僅かに…
20時にママンから電話あったのにすら気付かない自分バカス\(^O^)/←


とりあえず今日はミーティングだし、パソコン持参な勢いなのでそろそろ準備しますかね…

びびった

今日は帰省な日でございます。

大学の第一愛人という肩書きな友達とブーツ見に行ってサークルやら今後の方針、自分が最近悩んでた話を気がつけば1時間近くマッ●で語り解散したあと、実家に帰ろと電車で次のライブの曲を聞いていたら何故か人が引いたんですよ。私の方に。
何かと思えば女の人がしゃがみこむと。
座席を代わろうとはするが反応がないのか皆見守るばかり。
イラっとして声かけちゃいましたよ。
貧血みたいで近くの駅で駅員さんを一緒に降りた方が呼んでくれて預けて今は無事帰宅中。

しかしなんで人が倒れかけてて見守るだけなんだよ。
マジざっけんなつの。

自分が倒れかけたりした時に私は優しい人にお世話になったりしてるから自分がされたことはしたいし、まず普通放っておけねぇよ。いい大人がなんなんだっつの。
しかも肩貸さないと歩けなさそうだから男の人が肩貸してくれてもいいのに「何言ってんの?」みたいな顔されるし。
確かに私も最初見た時はびびったけどさ。
だからって放置か。
マジふざけんなし。

うあーああいう大人にはなりたくない。
ガキだけど、もう子供じゃないし、しっかりしていきたいのです。
良いことすればいつかは自分に返ってくるって言うしね。
下心とかじゃないけど
でもあの人大丈夫かなぁ…


明日は元クラブチームの子らと遊んで来るので楽しみだ〜の前に服買いに行かないと着替えねぇや…orz
ブーツが欲しいです!←

なんてメテオ←

彼女はへらりと笑った。力無く。
「ごめん、ね?」
彼女が悪いわけじゃない。まったく、なわけじゃない。でも、どうして。何故笑うの。辛いのに。悲しいのに。
「ごめんね…ごめんなさい…」
謝って欲しいわけじゃない。泣きそうな顔で笑わないで。そんな顔で微笑まないで。
憎い。彼女をこんな風に変えてしまったそれが。何も出来ない私が。
「馬鹿」
冷たく放つことしか出来ない私をどうか許して。


最近テンションがイマイチです。
よくやらかしますね。
給料とりに行けばカバン電車に忘れるし、結婚式の2次会の日間違えるし、タバコの火種落として床焦がすし、授業に必要な計算機忘れるし。
ボケてんのかな。
あれ?もう老化始まった?
早くね?←

そして本日久々のミーティングでこれまた久々にサークルに顔出したんですよ。
以前から可愛がってくれてる先輩が幹部で合宿担当なんで、色々あった時期に幹部ではないワタクシもお手伝いしてたんですよ。
んで、色々も解決して元々合宿補佐の同期に託して安心★と思ってたら先日合宿のことで相談があると。
んで本日会いましたら

「ツキちゃん合宿担当引き継いでくれないかな?」

まさかの幹部フラグ★
いやぁ今サークル面倒だから色々理由付けては行ってなかったわけですよ。
なのに何故!?
つかどうした同期!?
と思ったら同期が外バンド組んでそっちが忙しくなるからサークル辞めるかもと。
辞めないにしろ忙しくて疎かになったら困ると。
手伝いしてたからノウハウは分かるだろうと。
仲良いから是非に頼むよと。

なんかもーね。
消え去りてぇ!!!!!!!!

後輩がさ、今日ミーティング行く?って聞いて来たから思わず愚痴りましたよ。
その後輩(男)と大概サークルの嫌な話してるとメテオ落とす話するからさ、今日も言ってましたよ。
丹羽→翡翠
滝→後輩
丹羽「よし滝!今すぐメテオを落とせ!」
滝「ちょ、王様!んなことしたら俺らまで死んでまうやないですか!」
丹羽「知らん!」
滝「…俺メテオなんか知りません」
丹羽「た〜き〜?」
滝「なんですやろか?メテオって」
丹羽「俺にそんな口聞いていいのか…?」
滝「ぐっ…すんません」

な感じでした←

もう学校にメテオ落ちないかなぁ★
学祭…シャズナとかどんだけよ…orz
もう消えてなくなれ!!!!!!!←

どんだけwww

日にち1日勘違いとかどんだけwww


最近自分が馬鹿過ぎてもう笑えない…orz
とりあえず帰ります…

嗚呼自分バカス
前の記事へ 次の記事へ