スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

肺がんと抗がん剤!!

肺がんなどがんの治療法のひとつである抗がん剤の投与は化学療法ともよばれるもので肺がんに対する基本的かつ有効な治療法のひとつです。
がんのある場所や進行状態、患者の体力などから適切な治療方法が選択されます。が、どれかひとつではなく並行してあるいは順番に治療法として使われることがほとんどです。
肺がんの場合は乳がんや白血病のように世界的に標準化されている基準があるわけではありませんが、患者自身の体質や症状にあわせて最も適した治療法が選択されます。
肺がんの抗がん剤の副作用その1
肺がんの8割を占める非小細胞肺がんの場合、使われる抗がん剤の例として「カルボプラチン+パクリタキセル」のTC療法があります。
2種類の抗がん剤を1日目に静脈投与します。
3週間おきに数回繰り返す方法、バクリタキセルを1・8・15日目、カルボプラチンを1日目に投与する方法などがあります。
1クールを3〜4週間とし、繰り返します。

毎日書くよ
えきからとほ5分
うちの子が一番
!めぐみっくす!
さきちゃんの日記
水曜日よりの使者
つれづれ草
新子の日記
思い立ったが吉日です
抱腹絶倒日記

こんなニュースで・・・

[東京 11日 ロイター] ヤクルト本社(2267.T: 株価, ニュース, レポート)は11日、インドネシア東ジャワ州に「ヤクルト」を生産する第2工場を建設すると発表した。2012年9月着工、2013年12月に生産開始予定。投資額は開示していない。

インドネシアヤクルトは、1991年にヤクルトの販売を開始。2011年の年間販売実績は1日平均225万本で前年比27.5%増と伸びている。現在、「ヤクルト」の生産はジャカルタ市近郊の工場で行っているが、販売エリア拡大によるさらなる伸長に対応する。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE85A05E20120611

なぜかこの記事でヤクルト凄い飲みたくなったので今から買ってくる(笑)
たまーに凄い飲みたくなるよね。ヤクルト。

詳細は ぷらすあるが的なもの ぷらすあるが的なもの 評判をたしかめる gigasite
前の記事へ 次の記事へ