だらだら日記。

prof bkm


昨日舞浜でアフタヌーンティーしてきましたー!
まさか年末まで舞浜行くことになろうとは…(笑)
とかこの時期にアフタヌーンティーの予約取れるとは思ってなかったんだよ予約取ってくれた友人には本当に感謝…!

正月メニューだったので全体的に和風であっさり系の味が多かったかな。
さっぱりしてて食べやすかった&とても美味しかったです(*´ω`*)

個人的には小豆と梅のスコーンが好みだったかな。
梅は香りだけで味は小豆の方が強かったんですが、柚のジャムをつけて食べたら凄く美味しかったー。

アフタヌーンティーでも友人と大体長居してだらだら喋ってたけど、その後地元戻って飲み会してさらにファミレスで三次会までするというオチにw
結局家着いたの日付変わってたからな…どんだけ喋ってたのかとw

色々話して楽しかったし、友人も色々大変みたいで相談聞いたりと何だかんだで深い話してたような。
愚痴話して大分気持ちも楽になったみたいだし、少しでも友人の力になれたら何よりだなーと。

そして今日は自室の掃除してたら1日終わってた…_(:3 」∠)_
とりあえず必要最低限ここだけは掃除しておきたいって所は掃除できたのでまぁやり切ったってことにしておこう←

一応掃除も終わったし明日は大晦日だしまったり過ごそうかなーと\( *´ω`* )/


19.12.31 00:09 Tue / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-