だらだら日記。

prof bkm

今年もあと二時間を切ったのでざっくり今年を振り返ってみようかと。
…といってもサイトはこの一年ほぼ日記しか更新してませんけどね_(:3 」∠ )_

もうめっきり版権ばかりで創作はほとんど動いて無いからなぁ…。
やっぱり版権でハマるものがあるとそっちに行っちゃうんだよなーと痛感しております。

版権といえば、今年鬼滅のアニメがあそこまで大ヒットするとは思わなかったよ…。
最早社会現象になってますしね。そしてさっき紅白で紅蓮華歌ってましたし映像つきで。
ずっと好きで追いかけ続けてる漫画が人気出るのは嬉しいんだけど此処まで盛り上がるとは思わなかったから若干ついていけてない自分がいたり_(:3 」∠ )_
つか周りが騒いでるからとりあえず見とくかーみたいなミーハー勢というかライト勢もかなりいると思うんだよね…個人的にそういうのってどうにももやもやしてしまって。
…と、これ以上は愚痴になりそうだからやめとこう。

つか、去年の自分に鬼滅が爆発的な人気出るよって言っても信じないだろうなぁ…多分「そういう妄想をしてらっしゃるんでしょ」って言われるわ(笑)
来年は映画もやるし楽しみー(*・ω・*)

来年はもうちょっと創作にも手を出したいなーと思いつつ。
考えてるキャラはちらほらいるのでそこを何とか描き起こせたらいいなぁ。

兎にも角にも良いお年を!


19.12.31 22:20 Tue / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-