だらだら日記。

prof bkm

何とか無理やりねじ込んで仕事納めてきたよ!!
まぁ若干心残りがないとも言えないけど、その辺は来年の私が何とかしてくれるだろ←

そんな訳で明日から休みだやったー!!
目覚ましかけないまま寝れるって最高ですねとりあえず明日は気が済むまで存分に寝てようと思います(笑)

とはいえ休みなんてあっという間に終わっちゃうし、やろうと思ってることはなるべく早めに片付けないと。
部屋がやばいくらいに散らかってるので部屋の掃除最優先にしていきたい…掃除嫌いだけど_(:3 」∠)_
本が増えすぎて本棚がやばい事になってるのでそろそろ漫画とかもある程度は処分しなきゃなぁ。

ずっと読まずに本棚に眠ってる漫画結構あるけど、いざ処分しようかと思うと勿体なくて二の足踏んでしまうという…。
あとで急にその漫画読みたくなったらどうしよう絶対捨てたの後悔する…って考えてしまって_(:3 」∠)_
つかそんなん言い出したら漫画に限らず何も捨てられなくなっちゃいますよね分かってるけど踏ん切りがつかない…。

多分その辺の思い切りが悪いから整理整頓苦手なんだろうな自分。
全部処分しようとすると色々大変だから少しずつ気長にやっていこう。

あとお絵描きしたいってか創作めっちゃ久しぶりにやりたいなぁ。
そろそろ脳内妄想してる創作をアウトプットしたいなーと思いまして。
小説は無理でもちょっとした小話くらいは書きたいかも。

そんな感じでまったり年越ししようかと思ってますー(*´∀`*)ノ


19.12.28 01:28 Sat / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-