スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

70.薔薇の香






☆アンティークローズの香り
☆肩こり・冷え性・疲労回復
☆ピンクのお湯色


ピンク色のお湯がなんだか、可愛いなぁと感じました。
入ってる間はすべーっとした感じでしたが、出たあとはさっぱりしてました。

香りは強くなく、ふとした時にふわっと香る程度。
でも香りがずーっと続いてるものより、ふわっとの方が好きです^^*

いろんな入浴剤があって楽しいですね(*´∀`*)
爆汗湯シリーズ好きなんだけど、やっぱ冬かなぁと思い使えてない(T_T)
でも爆寒湯買ったから夏の間に使いたいです!

69.はなび。




日曜日はドイツ村で花火を見る予定でした。
でも、ちょっと向かうのが遅かったからすごい渋滞!

駐車場いっぱいだし、3方向から車来るからなかなか進まなくて…
花火はたぶん見れないなぁって諦めました。

でも入場料無料だし、夕飯としてなんか食べて行ければいいかなとか思ったりもしたけど
この状態じゃ無理そうなので帰りました(´・ω・`)


もっと早く引き返そうとも考えたけど、山道だし車大きいから動けなくて…
車の中は中で楽しかったけどね!
ハピツリ見てた(*^□^*)
ぐろいしびびっちゃうね!


今回は残念だったなぁ。
あと3回くらいやるみたいだけど行けたらいいな。

68.たなばた




前橋七夕祭り行きました。



お祭りはやっぱりわくわくしますね\(^^)/
出店は同じようなものばかりだから、もう少しなんか変わったものがあればいいなぁと思いましたが。


けっこう広範囲なんだね。
雨降ってきちゃったから全体回れなかった。

すっごいどしゃ降りで、車戻るまでに肩とか靴びっしょりになっちゃった(´・ω・`)

浴衣来てお祭り行きたいな。
前の記事へ 次の記事へ