スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

63.BBQ!




今月某日 笑
姫ちゃんと先輩4人とBBQしました!

集合してから炭やお肉やら必要なもの買って、河原に着いたのはお昼。
買い出し中も楽しい!



天気すっごく良くて、暑いなって感じるくらい!!
だいたいの準備終わって、火を点けてからいろいろあって…
30分くらいなにも出来ずだらーっと。

なんだかんだあったけど、BBQ始まって。楽しかったぁ(*´∀`*)
私、なんにもしないの。焼いてもらって差し出されたのを食べるだけ\(^^)/


食べたあとはぐだーっとしながら先輩とお喋り。
しばらくして姫ちゃんたちが川に入りに行って。



その時脱いだ靴に向かって石投げて遊びました(*^□^*)
かなりの時間、石投げしてた。

暗くなってきてまたお肉焼いたり焼きそば作って、
火を囲んでみんなでお話して、盛り上がって。
22時までやってました。


すーっごく楽しくて、あっとゆうまだったな。
次はいつ集まれるかなー

62.ばら園。




敷島のバラ園行きました。



ほとんど咲いてて、かなり開いちゃってるものも多かったですが、見頃でした。



一般的にいう、The バラ!がどれなのかはわからなかったなぁ。
バラの名前とか見るのも楽しいですね(*´∀`*)



アーチ。
天気が良かったからアーチの中は涼しかったです。
下から見るバラもすごいきれいでした(*^□^*)

ローズのソフトクリームを食べてみたんですが、ローズでした!
バラの香りを食べた感じ。


昔から好きだったけど、
最近になって花とか自然を見るのがもっと好きになってきた。
写真も綺麗に残したいなぁと思うようになってきて…
カメラ欲しいなぁ(´・ω・`)
うまく撮れるようになりたいなぁ。

61.ふらぱ。




GWのときだけど、フラワーパーク行きました。
すっごいいいお天気でした。

チューリップの時期です!



やっぱりこういう所行ったら、いい写真撮りたくなりますね。
ここでデジカメ落として電源入んなくなったりで、少しテンション下がったけど…
その場を楽しむことにして。

なんかコンテストやってたんだけど、母校のグループ校の作品がありました!



私と庭
タイトル!もう少し考えようよ(´・ω・`)



これ自分の中で1番て思ったやつなんですが。
もののけ姫なの!
もののけの森、サンがアシタカに口移しのとこ!
…確かそうだよね?

鹿とかもいるし、クオリティ高かった\(^^)/


今度はバラ園行きたいな。

60.たかさき




約1ヶ月ぶりに同期の姫ちゃんと遊びました\(^^)/
わざわざ高崎まで来てくれて申し訳なかったけど、ありがとうです!

VIVRE内ぶらぶらして水着見てましたね。
海行くのかなぁ。
そしたら私も買わないとだよなぁ。どうしよ。


ごはん食べようとして、駅周辺ぶらぶらしてたんだけど、なかなか。
仏蔵てとこ行きたかったけど、すごい混んでたから断念。

姫ちゃんに車出してもらって、適当に走ってセレンディップってレストラン行きました!
高そうな感じでどきどき。



私はエリンギと小海老のあっさりパスタ食べました!



美味しかったけどつるっつるしてて食べにくかったです(´・ω・`)
でもボリュームいっぱいです!

姫ちゃんのデザートのアップルパイもかなりのボリュームですごかった。
パイだけ少しもらったけどやっぱりアップルパイだめだった(T_T)

で、駅まで送ってもらってバイバイしました!
来週はBBQ!
楽しみー(*^□^*)

59.悲鳴伝。




西尾さんの悲鳴伝。
いやぁ、よかったです。
ネタバレとかあったらあれだし、続きにかな。


ダヤンのムック。
やっと見つけました\(^^)/
ずーっと探してたの><
ベイビーかわいいよ!
もう河口湖行きたさ倍増。
サイン会も行きたいけど大阪は行けないよ(´・ω・`)
てかこんな田舎じゃどこに行くにも大変だわ…


万里さんの画集。
古本だけど見つけて欲しいだろうなと思ったらしく、買ってくれた!
今さらだけどやっぱひつじ買おうかな。
双子の兄ちゃんズ好き。
扇子と本庄さんのウェディングすてきー(*´∀`*)
完全版も買わな!


読もうと思ってる本いっぱいだ。微妙に読んでるものもあるから買い揃えなきゃ。
とりあえず難民探偵に少女不十分に化物シリーズ。
世界シリーズとかはまだ先でいいかな。
刀も中途半端だしなぁ。
あー、図書館も途中だ
漫画も止まってたわ。まぁ、ゆっくりでいっかな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ