スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HALLOWEEN PARTY 02

ステージ転換の合間は、毎年恒例のハロコレと、今年から始まったハロパダンス司会はもちろんやまちゃん!

幕開いてHJOによるペナルティーワルツ
HYDEが指揮止めても曲が流れ続けてあれ?あれ?ってしてると、アリーナ後方より馬車に乗ってyasuきた(°∀°)
すかさずDAIGO「yasuさん遅刻です」のカンペ出す。笑

アフリカンゲームでマリリンモンロー歌いながらセクシーanis登場!
足綺麗すぎるでしょ。
やまちゃんanisからマネキンの生首渡されておどおどしながら「こんな大きいモンロー見たことないですよ(°Д°;)!」

やまちゃん「今回使ってるスネアは叩くと光るんですよー!」
HYDEちゃん必死にべちべち叩くも光らず口尖らせてたw

罰ゲームは氣志團メンバー多い。笑
yasuもミスしてうっかりずっとスネア叩いてる
anis「…あなたいつまで叩いてるの?」
yasuの罰ゲームは問答無用でX!
DAIGOと翔やんが必死に頭降ってて、yasuが戻ってきたらソッと水を渡すDAIGO。出来た子やでぇ…

アフリカンゲーム中少し高いところに座ってて足ぶらぶらさせてたK.A.Z。
やまちゃんにK.A.Zの罰ゲームも見てみたいと言われ、スティックで×して拒否してたら、やまちゃん「え?K.A.ZもX歌いたいの?w」
K.A.Z必死にスティックぶんぶん!

HYDEちゃんの罰ゲームはモノマネ
甲高いシャウトしたかと思えば「あべにうたぁーれっ!きびぃーしゃがあーしてっ!しゃけんでいたぁ、あーいしゅてっ!あーいしてぇゆよっ!」
yasu「HYDEさん。誰のモノマネされたんですか。…でもね、HYDEさんよく俺のマネするんで一回音源聞いてみたんですよ。……似てました。笑」

次はHYDEの部屋。
と思ったらHYDE、DAIGO、yasu以外のメンバーはけちゃって残ったメンバー焦る。

明希「今日僕の仮想何かわかります?」
yasu「あんね、HYDEさんは絶対わからんと思うわ。」
HYDE「俺は先に聞いてたから知ってるけどね。」
明希「あ、俺言ったんだった。笑 これはジョジョの空条承太郎です!」
HYDE「(小さい声で)ジョジョジョ…」
yasu「HYDEさん!そういうのははっきり言ってください!w…で、なんでしたっけ?」
HYDE「ジョジョジョ!(*∂∀6*)」
yasu「ジェジェジェですね!てか、HYDEさんあまちゃん知ってるんですねw」

HYDE「(明希見て)今日かっこいいじゃなーい」
明希「ほんとですか!…一発いいですよ(*ノ∀`*)」

その後kyoさん登場して急遽名古屋でライヴ終わりのムックを呼ぶHYDE(°_°)
まじで登場しちゃうムック(°_°)
ムックとHYDEとkyoさんでLA VIE EN ROSE
ただのデンジャークルーでしたありがとうございました

最後はみんなでHALLOWEEN PARTY
HYDEのコスプレしたダンサーさんも現れて隣で踊り覚えようとするDAIGO。可愛いなもう。笑
次の日参戦できなくて悔しい思いしたけど、まさかのムック見れたしほんとに嬉しかったし楽しかった(;ω;)
一緒に行ってくれたむっちゃんも本当にありがとう!

HYDEが自分で書いた文書であんな長文なのはじめて見たからすごい感動してしまった。
いっぱいライヴして海外も行ってフェスも出てアルバム出して忙しくしてる中でアーティストに出演交渉したり、演出考えたりしてたんなろうなあ。
HYDEのコスプレとかハロパの内容も回数を重ねるごとにファンの期待は大きくなるしプレッシャーだと思う。
ハロパは主にHYDEを中心においしいメンバーの内輪ノリで楽しそうにしてるアーティストが見れたら私は満足です。
やっぱり楽しいのが正義!

来年も開催されるといいなあ
(あと行けるといいな)

HALLOWEEN PARTY 01

2013.10.19
Halloween Party 2013
@神戸ワールド記念ホール

今年も行ってまいった!
卒論も国試もそっちのけで洋裁

ミシン買うかだいぶ悩んだ
いちおヴァンパイア花嫁のつもり(´・_・`)

早朝に会場行って無事HYDOLLげっと!
VAMPSカメラにも写真撮ってもらった!ひゃふう

今年も神様舞い降りてAブロ参戦できた

◎氣志團
オープニングはKISSメイクの氣志團。
曲は一曲しか知らなかったけど、ライヴも翔やんのMCもめちゃくちゃおもしろくて爆笑。最後X JAPANの曲流しながらのはけ方が感動的すぎた。笑

◎分島花音
アラビアンな格好で本人曰く石油王のコスプレだったらしい。歌は安定してたけどMCが震えてて不安なった(°_°)
唯一知ってたサクラメイキュウ聞けてうれしかった。

◎DAIGO
数体の巨人が現れるも、調査兵団DAIGOにより討伐される。
三メートル級みたいなやつが普通の巨人に両脇を抱えられるようにしてはけてったのが可愛く見えてしまった。
HYDEちゃんにもらったというグローブをマイクスタンドに掲げ、会場全体でそのグローブに向かって二礼二拍手をしてハロパの成功を祈願。
ソロでも熱くて可愛いDAIGOだった。

◎VAMPS
アリーナ後方から馬車で登場。
衣装はHJOのPVのやつ。馬車を降りて花道通ってくけど、HYDEの衣装ちゃっちくて(笑)拍子抜け〜と思ってたらステージにセットされた階段登ってステージ下に落ちた!
するとアリーナ後方から王様の椅子に座った本物HYDE登場。ブロックの間を担がれながらハロパ熱唱。(°_°)
まだ喉が本調子じゃなさげで心配(´-`)

セトリ
1 Halloween Party Rock.ver
2 REVOLUTION ?
3 Lucy in the sky
4 AHEAD
5 ANGEL TRIP
6 RUMBLE arrange.ver
7 TROUBLE
8 SEX BLOOD ROCK'N ROLL

HYDE MC
「今日もあそこからずっと見てたんですよ。カレー食べながら。ダンスもね、CGでしか見てなかったんで、さっき踊ってるのみたらオバケっぽくて可愛いなーって思いました。」
客「踊ってー!」
間奏部分をちょっと踊ろうとして照れるHYDEちゃん。ぎゃわ!
「Ju-kenがね、さっき練習してました。…言っちゃった。笑」
「これ(衣装)着るとスイッチ入りますね。みんな見慣れてると思うけど。笑」
「みんなどこで着替えるの?トイレ?あ!今日雨で大変だったよね、ごめんね。結構晴れ男なんですけどね(´∂ω6`)」
客「止んでたー!!」
「止んでた?通じた?(*∂∀6*)」

そういえば肩慣らしとか言って翔やんが「腹減ったー!」の予行練習してくれたのにしなかったなw

長くなるので次に続くー

おすしおすし

あー、お寿司食べたい
すごい食べたい

最近また肌荒れ酷くなってきたから、野菜食べようと思ってここ数日間晩ご飯を野菜だけに変更
最初蒸し野菜にドレッシングで食べてたけど飽きてきて、今日はミネストローネにしてしまったよ
あったかいのがおいしい季節になりました
肝心の肌荒れは収まらない
やっぱりちょー高いけどアペックス効果あったなあ
また働きだしたら買お

水曜日は憂鬱だなあ

早く寝よ
こんなんだから肌荒れ治らんのや!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
ようさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 12月5日
地 域 京都府
フリーページリスト